ブリティッシュカスタムテーラー 高級素材のみ取り寄せ

読了時間 < 1
ブリティッシュカスタムテーラーはアソークのターミナル21内の6ストリートにあります
ブリティッシュカスタムテーラーはアソークのターミナル21内の6ストリートにあります

イギリスやイタリアから高級素材のみを取り寄せてスーツの仕立てができるのが「ブリティッシュカスタムテーラー」。

店舗はBTSアソーク駅直結ターミナル21の2階ロンドンフロアの6ストリートにあり、館内の奥にあるエスカレーターのすぐ近く、ユニット番号は2008です。

年中無休でオープンしており、いつでも来店できます。ただし急ぎで仕立ててもらいたい時は採寸の予約をしてから行くのがおすすめです。同店のホームページは日本語で対応しているので、スマートフォンなら下記QRコードからチェックしてみて下さい。

店選びの際にグーグルマップの口コミを参考にする人が増えていますが、ブリティッシュカスタムテーラーは120件以上の口コミで総合評価4.9となっていて、特に日本人のコメントが多く、人気の仕立屋さんいうことが伺えます。

高級素材で仕立てるスーツはリピーターも多く、また仕立てたスーツは4年以内なら、サイズ直しや補正は無料でしてもらえます。下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報

 

フェイスブック

 

ホームページ

 

2022年8月20日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク