採寸・仮縫いの無料出張サービスもOKで最短24時間でスーツの仕立ての「ヴィクトリア・カスタムテイラー」

読了時間 2

採寸・仮縫いの無料出張サービスもOKで最短24時間でスーツの仕立ての「ヴィクトリアカスタムテイラー」

採寸・仮縫いの無料出張サービスもOKで最短24時間でスーツの仕立ての「ヴィクトリアカスタムテイラー」

ヴィクトリアカスタムテイラーの店内
ヴィクトリア・カスタムテイラーの店内
ヴィクトリアカスタムテイラーでは上質なカシミアウールを揃えています
ヴィクトリア・カスタムテイラーでは上質なカシミアウールを揃えています
シックな色合いの生地もあります
シックな色合いの生地もあります
シャツの仕立ては襟の形を選べます
シャツの仕立ては襟の形を選べます

最短24時間でスーツを仕立てられる「ヴィクトリア・カスタムテイラー」は、BTSアソーク駅直結ターミナル21の2階ロンドンフロアにあります。

目印はロンドンバスの右側から入ってすぐ、2111のユニットになります。ターミナル21に入居している店は入口に番号プレートがあるので、探しやすくなっています。

同店ではイタリア製の高級生地を使用しており、エクストラファインやスーパーファインのきめ細かく光沢のある上質なカシミア&ウールの生地を豊富に取り揃えています。

スーツ仕立ての流れは、採寸と生地選び、スラックスやスカートのポケットやタックなど、詳細を詰めていきます。観光や短期滞在で仕立てる海外からの顧客も多いので、簡単な英語やタイ語で伝わります。

購入後の補修やサイズ調整は無料でしてもらえるので、タイ滞在中に体型が変わった時もサイズ直しの相談を気軽に出来るので安心です。

現在、プロモーションとして、スーツ2着購入でシャツ2枚とネクタイ2本をプレゼントしています。
なお、スーツ3着を購入すると、ブレザー1着とシャツ1枚をプレゼントしています。

ほかにはシャツ5枚を購入すると、さらにシャツ1枚進呈。なお、シャツ10枚を購入すると、シャツ3枚をプレゼントしてもらえるので、さらにお得です。

スーツの価格は上下セット+ネクタイで4,000バーツ~となっています。

急ぎの場合は事前に採寸の予約をしてから来店して下さい。

本紙を持参されると大変スムーズです

問い合わせは下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ ヴィクトリア・カスタムテイラー

 

 

Google 口コミ情報 ヴィクトリア・カスタムテイラー

 

フェイスブック ヴィクトリア・カスタムテイラー

 

LINE問合せ ヴィクトリア・カスタムテイラー

 

2022年9月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク