タイで詐欺被害、債権を回収したい!時はタイ在住支援法律事務所へ

タイで詐欺被害、債権を回収したい!時はタイ在住支援法律事務所へ「詐欺だったのだと気がつきました」また、「債券(貸した金)が回収できないことを知りました」と、そんな時、動揺は隠せないかもしれません。しかし、詐欺被害に遭ったこと・債権が回収できない事実は変えようがありません。
また、手あたり次第動いても、相手の手へ渡ってしまったお金があなたの元に戻ってくることはないでしょう。なので、まずは落ち着いて、どのようにしたらよいのか、を十分に考える必要があります。

早い段階で弁護士に相談する

このような被害状況に陥ってしまったとき、一人で考えて行動しても限界があるでしょう。その合間にも、相手は財産を費消したり隠匿したりする行動に出る可能性があるため、迅速に措置を図る必要もあります。相手が行方をくらますことや、証拠を隠滅するリスクも考慮していかなければなりません。お金を取り戻したいのであれば、早急に詐欺の被害解決・債権回収の対応に得意な法律事務所と弁護士を探すことが不可欠といえます。

詐欺被害・債権回収に強い弁護士が支援

詐欺事件は労力もかかり難易度が高く、詐欺被害の返金請求や債権回収の交渉は至難です。だからこそ、その分野に精通した調査力と知識がある経験豊富な法律事務所を選ぶべきです。
タイ在住支援法律事務所は設立当初から、他の法律事務所では敬遠されがちな詐欺被害の債権回収分野に関して、タイで詐欺被害に遭われた日本人の方々への救済と支援に積極的に取り組んでいます。その結果、弁護士は、交渉および解決のための様々なノウハウやツールを蓄積しています。
その対応範囲は幅広く、タイの日常生活で遭遇するような身近な詐欺事件から訴訟額が何憶バーツを争う事件、新聞やニュースで見聞きする有名な事件解決や債権回収など、多くの詐欺事件に携わった実績があります。タイで詐欺被害の返金・債権回収の交渉にお困りの方はタイ在住支援法律事務所にお任せください。
初回相談は完全無料。弁護士へ通訳を入れて直接ご相談いただけますので、被害額に関わらずお気軽にご相談ください。
下の広告を参照で。

2022年11月5日 タイ自由ランド掲載

タイ自由ランドの紹介ページ タイ在住支援法律事務所

 

Google 口コミ情報タイ在住支援法律事務所

 

無料法律相談
タイ国内から:091-068-8203
日本国内通話:050-6881-0783
法律相談は初回1時間無料(予約制)、電話相談も24時間受付けております。

 

メール法律相談(2往復まで無料)

 

ホームページ

 

FB公式

 

LINE日本語問い合わせ

Line ID:thaizaijyuu-law

問い合わせの LINE http://line.me/ti/p/Q_xDmZ5ZlY

2022年11月5日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク