A-RISA(エー・リサ)クリニックで糸リフトの期間限定プロモーション

読了時間 2

A-RISA(エー・リサ)クリニックで糸リフトの期間限定プロモーション

糸を入れる場所に印を付けてから部分麻酔を使用して、専用の器具を使って顔に糸を入れます
糸を入れる場所に印を付けてから部分麻酔を使用して、専用の器具を使って顔に糸を入れます

日本語で問い合わせができる「A-RISA(エー・リサ)クリニック」から、切らないフェイスリフト「糸リフト」のプロモーションのお知らせです。
糸リフトは文字通り糸を顔に埋めるフェイスリフトです。糸で引っ張ることだけでなく、体内に異物があることでコラーゲン産生を促します。エーリサクリニックでは、手術用の溶ける糸を使用しています。今回は糸リフトについてよくある質問にお答えします。

 

クリニックごとに価格が違うのはなぜですか?

顔の様々なたるみの悩みをリフトアップ・矯正するために糸を通したいという方は多いです。リフトアップに使う糸については、多くの研究がされています。各クリニックによって、使う糸も違うので価格が異なるのです。これは、以下を含む多くの要因に依存します。
リフトアップに使われる糸には多くの種類があります。また、クリニックごとに異なる糸を選択できます。糸の品質と耐用年数は同じではありません。
リフトアップに使う糸は種類が豊富で、どの糸がベストか、クリニックごとにさまざまなテクニックがあります。リフトアップの結果もそれぞれ異なります。特殊な技術と糸リフトの経験が豊富な医師に施術された場合は望ましい結果を得られます。

 

糸リフトができるクリニックの選び方について

より多くの施術経験があるクリニックが顔のたるみの問題を修正するのに役立ちます。糸は肌をサポートし、肌をより持ち上げるのに効果を発揮します。糸の本数が増えると価格も上がります。使用する糸の本数は、一人ひとりの悩みや顔の形によって異なります。したがって、医師は、患者のニーズを満たす美しい結果を得るために、あらゆるケースを想定してリフトアップします。顔の老けラインに効果的に作用するので、顔が自然に若返ったように見えます。
エーリサクリニックでは、長い糸1本を4,000バーツ、4本ならプロモーション料金の12,000バーツで施術を受けられます。
下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ エーリサ・クリニック

 

Google 口コミ情報 エーリサ・クリニック

 

LINE日本語問合せ

 

ホームページ

 

2022年11月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク