スマートTV(Smart TV)で見られる時代劇専門チャンネルで『食欲の秋!おいしい時代劇』

読了時間 < 1

10月は時代劇専門チャンネルで「みをつくし料理帖」を放送
10月は時代劇専門チャンネルで「みをつくし料理帖」を放送

タイで日本のテレビを全60チャンネルみられる「スマートTV(Smart TV)」では、関東と関西の地上波のほか、BSとCS衛星放送の人気チャンネルが視聴できます。

スマートTVで見られる時代劇チャンネルでは、秋の特集として「食欲の秋!おいしい時代劇」として、『食』を扱った作品が放送されます。

たとえば、10月29日と30日には、NHKドラマの『みをつくし料理帖スペシャル』の前後編、さらに映画版『みをつくし料理帖』が放送されます。

ドラマと映画では、出演者が違うので見比べてみるのも面白いでしょう。

また、11月には、カタールで開催されるサッカーのワールドカップがNHKや民放の地上波各局で放送されます。スポーツ中継はやはり、日本の実況中継で見るのがわかりやすくて楽しいです。日本のテレビ視聴の申し込みはお早めに。

スマートTVのサービスは、Wi-Fiでも視聴できるので、インターネットが使える環境ならどこでも日本のテレビ番組を見られます。

家庭のテレビで見るための機器代は無料です。シラチャにお住まいの方も対応可能です。

土日も営業しているので、まずは問い合わせてください。下の広告参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ スマートTV(Smart TV)

 

LINE日本語申し込み

スマートTVの広告2022年10月20日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク