アジアン・エイペックス・アセット・プラス(asian apex asset plus+) タイで自動車運転免許取得 教育ビザも取得可能に

読了時間 2

タイの運転免許取得も受付中
タイの運転免許取得も受付中

タイの各種ビザ取得なら「アジアン・エイペックス・アセット・プラス」へ相談して下さい。

ロングステイビザや結婚ビザだけではなく、教育(ED)ビザの取得もできるようになりました。90日間なら35,000バーツ、1年間なら53,000バーツでどちらも学校での受講は必要ありません。タイで長期滞在するためのビザに関することなら、何でも問い合わせて下さい。結婚ビザやリタイヤメントビザの取得で預貯金がない場合も相談して下さい。個人では難しい銀行口座開設やクレジットカードの取得もお手伝いします。

日本人担当者が窓口となり、相談は電話、LINE、Eメールで随時受付中です。相談料は無料でビザ申請や免許証取得は追加料金も一切ありません。

ほかにはタイの運転免許取得も手伝ってもらえます。日本の運転免許を期限内に更新できずに失効した人もタイで運転免許を取得して、国際免許証を発行すれば、日本でも車の運転ができます。

出入国の自動化でパスポートにスタンプを押していないという理由で免許を失効するケースも増えてきているので、困ったことは相談して下さい。

また、同社ではタイの販売不動産物件の紹介もしています。紹介物件だけでなく、ウェブサイトなどで見つけた物件情報についても専門家の立場で物件を確認して、依頼があればエージェントとの値引き交渉もいたします。

不動産取引を熟知した弁護士スタッフがいるので、契約、物件の名義変更、購入後の物件の管理(有料)、その他のトラブルについても対応してもらえます。希望地域、間取り、予算などの条件を提示すれば、数日中に良い物件を紹介可能です。コンドミニアム以外に一戸建て物件についても合法で購入することも可能です。物件探し・契約・名義変更・購入後のアフターフォローも気軽に相談してみて下さい。相談料は無料です。下の広告を参照で。

 

 

タイ自由ランドの紹介ページ’’ アジアン・エイペックス・アセット・プラス

 

 

LINE日本語問合せ

 

ホームページ

 

アジアン・エイペックス・アセット・プラスの広告2022年7月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク