まとめ買いがお得! アロエベラでスキンケア

読了時間 2

まとめ買いがお得! アロエベラでスキンケア

アロエベラリキッド1本390バーツ
アロエベラリキッド1本390バーツ

まとめ買いがお得! アロエベラでスキンケア

タイで栽培されているアロエベラは数百種類あるアロエの中で最も多くのビタミンとミネラルを含み、薬効成分もトップクラス。古くから知られているその効果はアレクサンダー大王の東方遠征軍も使用していたといわれ、肌のお手入れ以外にも傷の消毒、脱毛予防など幅広くお使いいただけます。

アロエベラには肌を引き締める収れん作用や肌をしっとりと潤わせる保湿作用があるので、シワの予防・改善に効果絶大。さらに、シミやソバカスの改善に欠かせない皮膚の新陳代謝を高める働き、過剰な皮脂の分泌を抑えるためニキビの改善に効果があります。

水やほとんどの液体は皮膚の外から塗っても真皮まで届きませんが、アロエベラの浸透性はとても高く、皮膚の外から塗ってもたっぷりの栄養と薬効成分が真皮の一番奥まで届きます。

そんなアロエベラを生のまま凝縮した製品が、本紙で販売している「アロエベラ・リキッド」。保存料などを一切使用していないにもかかわらず、常温で1年以上の保存が可能です。日持ちがいいため、日本へのおみやげにも最適の製品といえるでしょう。

この「アロエベラ・リキッド」は1本390バーツで販売しており50ml入りの軽いプラスチックボトルなので持ち運びも簡単。まとめ買いをして、日本へのお土産にする人も多いです。なお、まとめ買いをした場合、5本以上の購入で1本370バーツ、10本以上で1本350バーツと割引しています。

このアロエベラはチェンマイの工場でひとつひとつ丁寧に製造しております。また、抽出の際には、アルコールのみを使用しており、その他の添加物は一切なし。大変ナチュラルな商品です。下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ エノタイ社製アロエベラ プロポリス

 

Google 口コミ情報 タイ自由ランド

 

製造、販売するアロエベラ

 

ホームぺージリンク

 

日本人に人気のエノタイ製アロエベラ・ローションの広告2022年7月5日 タイ自由ランド掲載

タイ自由ランドの地図

 

関連リンク