ひと手間でプロの味 オレンジクッキングボックス

ほかほか弁当のデリバリーでおなじみの「オレンジハウス」では、お弁当の宅配は電話での注文となります。昼間に食べたいお弁当は、その日の午前10時半までにオーダーして下さい。

一方、自宅で出来立てが食べたい!という人や毎日の献立に悩んでいる単身者にもちょうどいいのが「オレンジクッキングボックス」です。1品が1から1.5人前で5種類のおかずをカット食材と調味料をセットで届けてくれます。

鍋、フライパン、揚げ油を用意すれば、包丁やまな板を使うことなく、簡単な調理で出来立て料理を作れます。
ある週のオレンジクッキングボックスは750バーツ+配達料30バーツ~で、鳥手羽中焼き コクうまだれと塩胡椒味、肉団子、五目ひじき、鮭西京焼き、タコとワカメの酢の物。簡単に作れるので、料理をほとんどしない人もぜひ試してみて下さい。

作る時間がないと言う人には、オレンジディナーセット(調理したオレンジクッキングボックス)を900バーツ+配達料30バーツ〜でお届けします。

クッキングボックスやディナーセットのオーダーはLINEでお願いします。最新のメニューはLINEで登録すると見られます。

さらにお弁当のおかずにピッタリな「オレンジデリカ」も焼くだけ簡単なミニハンバーグやニンニクを使用していない餃子などもあります。こちらもLINEでどうぞ。

問い合わせは下の広告も参照で。

 

 

宅配弁当のメニュー

 

ホームページ

 

LINE日本語問合せ

 

フェイスブック

 

2022年6月5日タイ自由ランド掲載

Google Map

 

関連リンク