運転手付きのアビデック 日帰り観光にレンタカー

読了時間 < 1

運転手付きのアビデック 日帰り観光にレンタカー

週末限定で開催されるアンパワー水上マーケット
週末限定で開催されるアンパワー水上マーケット

リゾートへの片道送迎もできる運転手付きレンタカーサービスの「アビデック」。

バンコクからの日帰りレジャーやゴルフ場への送迎などにも利用できます。

人気のおすすめスポットとしては、アンパワー水上マーケットやサファリワールド、カオヤイのワイナリーとぶどう畑の見学、カンチャナブリの有名な鉄橋や川沿いレストランなど。希望の場所やプランを担当者に伝えて、運転手付きレンタカーで楽しい1日をすごしてみてはいかがでしょうか。

特に今の季節のアンパワー水上マーケットは、メークロン川の蛍も見ごろなので、気軽に問い合わせてみて下さい。

運転手付きレンタカーは人数が増えるほど、1人あたりの料金が安くお得になります。人数や行先、目的によって車を選べます。

また、駐在員向けの長期レンタカーもお得な料金を提案できることがあるので、日本人担当者まで相談してみて下さい。

気軽に日本語で089-529-1870へ問い合わせて下さい。下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報アビデック

 

ホームページ

 

LINE日本語問合せ

 

2022年5月20日 タイ自由ランド掲載

Google Map

 

関連リンク