ヘアサロンSとF 3月のプロモーションは両店同時開催 シャンプーソムリエが厳選したシャンプー 1,500バーツ以上の施術で半額で購入できる!

 

ヘアサロンSとF   3月のプロモーションは両店同時開催 シャンプーソムリエが厳選したシャンプー 1,500バーツ以上の施術で半額で購入できる!

 似合わせカットならおまかせ
似合わせカットならおまかせ

シャンプーソムリエと日本の心理コーチング資格を持っている森さんがオーナーのヘアサロン「S.」と「F.」では、3月から両店共通プロモーションを実施いたします。
1,500バーツ以上の施術をした人限定で、シャンプー計り売りを半額で提供(1人500mlまで)します。同店では、それぞれの髪質にあったシャンプーを計り売りで購入できますが、シャンプーソムリエでもある森さんが厳選した製品はそれぞれの髪質にあったものを選んでくれます。なお、シャンプー計り売りはシャンプー容器を持参して下さい。

★男性オーナー森さんの担当を希望すると、カット中にカウンセリングから心理コーチングが無料で受けられます。

また、日本人に人気のタイ人トップスタイリスト、ギフトさん(顧客の9割が日本人)の男性カット料金がプロモーション中で800バーツ→700バーツ(女性のカットは+100バーツ)となっています。ギフトさんは日系ヘアサロンで7年の経験があるので安心です。
また、ギフトさんのヘアカット+ヘアカラーは通常2,800バーツのところ、今なら2,200バーツで受けられます。日本製の高級カラー剤のみを使用しています。男性オーナースタイリストの男性カット料金1,600バーツ→1,400バーツ(女性のカットは+200バーツ)となっています。4月にオープンした「F.」は、経験豊富な日本人女性美容師が在籍する似合わせサロンとして人気です。
タイ自由ランド読者限定で経験豊富な女性美容師による似合わせカットが通常1,500バーツのところ、1,400バーツ、白髪率軽減+ツヤ髪 活性酸素除去が通常400バーツのところ200バーツで受けられます。
場所はスクムビット通りからソイ49に入って、フジスーパー4号店の少し奥、49/1の角、「和カフェピース」の3階です。
予約はLINEの方がスムーズです。ヘアサロン「F.」の定休日は月曜日と火曜日となっています。
なお、Sに所属しているオーナースタイリストの森さんは水曜日にFに出勤しています。
下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報

 

SのLINE

 

Sのinstagram

 

FのLINE

 

Fのinstagram

 

ヘアサロンSとFの広告2022年3月5日 タイ自由ランド掲載

 

Facebookの投稿

今回の撮影は。。⭐️
ノンブリーチハイライトとローライト決まり⭐️

カラー料金にプラス1500Bでこの仕上がりに✨

この年末年始大人気のヘアカラーです^_^

バンコク美容室 S Japanese HAIR SALONさんの投稿 2020年12月9日水曜日

 

Google Map

 

関連リンク