オレンジハウス 宅配弁当やオレンジクッキングボックス

オレンジハウスのオレンジクッキングボックス。買い物に行く時間がない!そんな時にもお試しいただきたい。当日配達は13時まで受付けております。1品の量は1~1.5人前入っています。ご家族に合わせて単品追加もできます。カット食材と調味料がセットにになった調理キットです。鍋、フライパン、炒め油をご用意ください。
2月のある週のメニューは770バーツ+配達料30バーツ~
鮭西京焼き(160バーツ)
牛ごぼうの炊き込みご飯(米2合洗米済み)(200バーツ)
キャベツの酢辛子和え(120バーツ)
とり塩ネギソース(140バーツ)
彩り野菜の豚バラ巻き(150バーツ)
すべての具材と調味料は揃っていて、ダシしょうゆをからめたり、鍋やフライパンで煮たり焼いたりするだけの簡単なセットになっています。包丁を使うこともありません。作り方を書いた説明書も付いているので、書いてある手順通りにすれば、誰でも簡単に作れます。5種類の献立をまとめて宅配しています。毎週メニューが変わりますが、LINEで登録するとメニューを送ってもらえます。
一方、ハンバーグ弁当などの「オレンジハウス」のほっかほか宅配弁当は、QRコードのメニューを見て、日本語で電話で注文下さい。そのほか、オレンジオードブルは誕生日パーティーなどにいかかでしょうか。
要望、お値段に合わせてお作り致します。当日注文も可能です。電話でどうぞ。下の広告参照で。

 

宅配弁当のメニュー

 

ホームページ

 

LINE日本語問合せ

 

フェイスブック

 

オレンジハウスの広告2022年3月5日タイ自由ランド掲載

Google Map

 

関連リンク