BTSアソーク駅直結のタイ語学校 TLSアソーク校 初心者向けグループレッスンは少人数制

読了時間 < 1

タイ語を学ぶなら実績のある「TLSアソーク校」へ。BTSアソーク駅からスカイウォークで行けるタイムズスクエアビルの14階にあります。

BTSアソーク駅で降りたら、スカイウォークで西側(ナナ駅方面)へ向かいます。2番と5番の出口がある表示の方に進んで、5番出口側の通路へ進んで下さい。しばらく進むと左にタイムズスクエアビルの入口が見えてきます。階段を上がって中に入ったらエレベーターで14階のTLSアソーク校があります。BTSや地下鉄で通学すれば、雨が降っても傘はいりません。

TLSアソーク校には在タイ歴18年の日本人がおり、タイ語レッスンのことなら何でも気軽に相談できます。タイ語レッスンを受けるまでの流れとしては、来校、またはスカイプなどでオンライン面談も可能です。来校した場合はタイ語レッスンで使うテキストや教室の見学、日程や時間などを教えてもらいます。

初心者向けにはグループレッスンも開講していて、平日昼間のコースでは4月20日(水)開講で水曜日以外に金曜日もレッスンがあります。時間は12時から13時30分まで、20日間で30時間のレッスンです。

また、タイ語グループレッスンは日曜日のコースもあり、3月20日(日)開講で毎週日曜日の13時15分から14時45分まで、全20日間のコースです。

どちらのコースもテキスト込みで10,300バーツとなっており、テキストCDも無料でつけてもらえます。定員は5名となっております。テキストのCDは通常別売りですが、現在は無料進呈中です。

TLSアソーク校では、日本語を話せる経験豊富な講師がレッスンを担当します。

なお、中級者以上はプライベートレッスンを薦めています。

学校でのレッスンだけでなく、オンラインプライベートレッスンも随時受付中です。オンラインレッスンはスカイプを利用します。まずは同校ホームページの『お問い合わせフォーム』から無料接続テストに申し込んでください。

ほかには、タイ人向け日本語レッスン、タイ語と日本語の通訳や翻訳サービスも承っています。詳しくは気軽に問い合わせてみて下さい。

下の広告を参照で。

ホームページ

 

TLSアソーク校の広告2022年3月5日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

 

Google Map

   

関連リンク