ブレズ薬局のお得情報はLINEで

読了時間 2

ブレズ薬局のお得情報はLINEで

ブレズオンラインショップでは漢方薬も購入できます
ブレズオンラインショップでは漢方薬も購入できます

在タイ日本人におなじみの「ブレズ薬局」では、オンラインショップを開設しています。

ブレズのオフィシャルLINEアカウントに友達登録しておくと、お得な情報が届くので、ぜひ登録して下さい。
最近では、漢方カプセルのプロモーションが発表されています。葛根湯や加味逍遙散、半夏厚朴湯、防風通聖散などなど人気の漢方カプセルのお得なプロモーションです。

5袋以上の購入で10%引き、10袋以上の購入で20%引きとなっています。

オンラインショップからの注文もできるので、家から出ずにブレズの漢方薬を届けてもらえます。オンラインでの注文後、受取店舗を数店舗の中から指定できるようになりました。詳しくは問い合わせて下さい。

なお、オンラインショップで300バーツ以上購入すると、ワッタナー区、パトゥムワン区、バンラック区はブレズのメッセンジャーが配達料無料で届けてもらえます。1,000バーツ以上購入の場合は、タイ国内無料配送サービスもあります。

配送スケジュールに関しては、オフィシャルLINEか各店舗スタッフまでお問い合わせください。
下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報 ブレズ薬局

 

ブレズオンラインショップ

 

ホームページ

 

フェイスブック

 

ブレズ薬局公式LINE

一方、日本人常駐ではありませんが、系列のブレズ薬局では、電話で日本語対応しているので、お気軽に近くのブレズ薬局へご来店下さい。

 

 

 

ブレズ薬局の広告2022年2月20日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

 

Google Map

 

関連リンク