すまいの便利屋さんで網戸取り付けを依頼したサトンのNM様 他の業者は価格も高いし、すぐ来てくれなかった

読了時間 < 1

迅速にやってもらえて感謝です
迅速にやってもらえて感謝です

外気も涼しいので戸を開け放したい

網戸を取り付けようと思ったのは去年の12月初め。せっかく外気も涼しくなったので、バルコニーの戸を開けはなして、爽やかな風を入れたいと思ったからです。また、室内に換気扇がないので、部屋の通風を良くしようと思ったのがもう一つの理由です。

ところが、まわりを見ても網戸の取り付けを頼めそうなところが見当たらない。部屋を仲介してくれた不動産業者に聞いてみるしかないかな、と思い連絡しました。すると、「業者を紹介できるよ」と言ってくれたのですが、値段がけっこう高い。

しかも、寸法を測りに来ると言っていて、来ない。おまけに、「忙しくて、年内はできない」という返事です。なんとか、年内には取り付けたいと思っていたのにがっかりです。

 

便利屋さんは迅速で、価格も高くない

そこでインターネットで探してみたら「すまいの便利屋さん」というのがでてきました。「もしかしたらここでできないかな」と、メールをしました。すると、すぐに返事が返ってきて「場所はどこか?」とのこと。「サトンだ」と伝えると、「営業エリアから離れているので、写真と、寸法をおくってほしい」との話です。その程度のことなら簡単なので送りました。すると、翌日には見積もりが返ってきました。その価格は不動産屋が紹介してくれた業者よりかなり安い。すぐにOKを出しました。

すると、翌日には寸法を取りに来てくれました。約束通り、時間通りです。そして、最初に連絡してから、1週間で網戸が入りました。製品的にも、色・デザインも申し分のないものです。

 

友人も「ぜひ頼みたい」と

対応が迅速でしかも価格も高くない。おかげで、今はバルコニーの戸も開け放ち、快適です。
知り合いにこの話をしたら、「自分も今度引っ越すので、その部屋に網戸を取り付けたい。ぜひ、その「すまいの便利屋さん」に、お願いしたい」と言っていました。私も便利屋さんにお願いしてとても良かったです
すまいの便利屋さんへの問い合わせは下の広告を参照で。

 

ホームページ

すまいの便利屋さんの広告2022年1月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク