プロの技による仕上がりの内装はコーサクセス社で

プロの技による仕上がりの内装はコーサクセス社で

プロの技による仕上がりの内装はコーサクセス社で

電動ドライバーも慣れるまでコツが必要
電動ドライバーも慣れるまでコツが必要

今年も残すところ、あとわずかとなりましたが、皆さまにおかれましては年初に立てた今年の目標をクリアする事は出来ましたでしょうか?

私はもう何年も同じ目標を掲げては挫折しております。それは、「ゴルフのスコアで70台を出す」という事です。

では、その目標に向けての努力をしているのかと言うと、首を縦には振れないという悲しい現実もあります。今年はコロナのロックダウンで、我々のような内装業者はコンドミニアムやオフィスビルに立ち入る事が出来ない期間もありましたので、その間は集中してゴルフに打ち込むチャンスでもありました。

しかし、ゴルフ場や練習場まで同時にクローズしてしまい、結局する事と言えば、ユーチューブで動画を見て想像を膨らます程度で終わってしまいました。そうこうしている内にロックダウンが解除されると、今度はロックダウン中にたまっていた仕事が忙しくなり、ゴルフなどしている場合では無いという状況で、いつもの年よりも仕事とゴルフの両立が難しい1年だったという印象です。

いくらゴルフレッスン動画を見て「分かった」と思っても、「分かる」と「出来る」は全く違い、正に出来るようになるには「分かった」と思った事を何度も実地で試し、自分なりのコツを掴まなければ、本当に「出来る」ようにはなりません。

それは何事にも共通する事かと思います。弊社が行っているような内装工事にしても、様々な工具を使い様々な作業を行います。電動ドライバーでネジを木材にさすといった作業を見た事がある人は多いと思います。ボタンを押せば自動でドライバーは回ってくれますし、直ぐにやり方は分かるでしょう。

しかし、初めてする人のネジは十中八九、斜めに曲がって入っていくことでしょう。それが原因でネジ頭がなめてしまったりすると最悪です。

弊社で働く職人は、そういった失敗を何度も繰り返した上で、最終的に最適な電動ドライバーの使い方のコツを掴んできています。安全で安心、プロの技による綺麗な仕上がりの内装をご要望の方は、是非「コーサクセス(タイランド)」へお声掛け下さい。詳細は下記広告にて。

 

 

コーサクセス社のページ

 

コーサクセス社の広告

2021年12月5日 タイ自由ランド掲載