大都タイランドのエアコンクリーニング! 排水管高圧洗浄で汚れ解消!

読了時間 < 1

大都タイランドのエアコンクリーニング! 排水管高圧洗浄で汚れ解消!

ステイホームの状況が長く続くタイですが、コロナからからだを守るためには四六時中かけているエアコンの維持・管理も大切。そこでお勧めするのが、日本人が対応する「大都タイランド」で、エアコンを分解してすみずみまで徹底的に洗浄してくれます。

分解洗浄は、なかなか掃除のできない奥のファンまでキレイにして、見えないこびりついたカビも一掃します。エアコンがあまり冷えない、カビ臭い、エアコンから水が出て来る、といった悩みもほとんどはエアコンクリーニングで改善されます。

ファンの奥でカビが生えると、エアコンを使うたびにカビの胞子が空気中に飛んで、からだに悪い影響を与えることがあります。最低でも1年に1回はエアコンクリーニングをすることをお薦めします。エアコンクリーニング後は冷却効率も上がり、電気代の節約にもなります。

実際にエアコンクリーニングを行うタイ人スタッフは、日本で3年間の議場実習を受けており、日本と同じレベルのクリーニングをいたします。スタッフについては定期的に日本のスタッフが研修を行い、サービス、清掃テクニックを細かにチェックしています。エアコンクリーニングの料金は1台目が1,200バーツ~、2台目以降は1,000バーツ~となっています。また、大都タイランドでは清掃後にグーグルレビューを投稿いただいたお客様に200バーツ割引をさせていただいております。ぜひご感想をお聞かせください。

また、バンコク初導入の排水管高圧洗浄も行っています。洗面所やキッチン、お風呂場など、排水管内部のたまった汚れを高圧洗浄で解消いたします。何十年も手入れをしていない排水管は嫌なにおいや慢性的な詰まりの原因となります。何度も詰まる排水管トラブルには、一度当社の「排水管洗浄」をお試し下さい。

ほかには、次亜塩素酸を調整した消毒作業も行っております。コロナ感染後のお部屋のクリーニングなど受け付けております。お気軽にご相談下さい。

問い合わせは下の広告を参照で。

ホームページリンク

 

LINEで問い合わせ

 

 

大都タイランドの広告2021年9月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク