「大都タイランド」大型エアコンの洗浄が割引き

読了時間 < 1
大型エアコンクリーニングがお得
大型エアコンクリーニングがお得

常夏のタイではエアコンは1年中使用しますが、きれいな環境を保つにはクリーニングを年に3~4回するのがお薦めです。カビやホコリがたまったエアコンでは、からだに悪い影響を与えることもあります。
そこでご利用いただきたいのが、「大都タイランド」のエアコンクリーニングです。

6月末までは、オフィスなどで使われている大型エアコンのクリーニングを1台あたり700バーツ割引で承ります。エアコンの分解洗浄で徹底的にキレイにいたします。見積は無料なので、まずは気軽に問い合わせてみて下さい。

もちろん、家庭向けのエアコンクリーニングも随時受付中です。家庭向けエアコンのクリーニング料金は1台目が1200バーツ~、2台目以降は1000バーツ~となっています。

エアコンクリーニングを担当するタイ人スタッフは日本で3年間の技能実習を受けており、日本と同じクオリティでクリーニングいたします。

また、排水管の高圧洗浄も実施しており、排水管の嫌なにおい、つまりなど、キッチン、バスルーム、トイレなどに有効です。

そしてこの時期、コロナ対応の室内消毒も行っており、空間噴霧+清掃作業のほか、、ハウスクリーニング+消毒もお得な価格です。

日本人が管理しており、安心して仕事をまかせていただけます。左上の広告内の電話までお問い合わせ下さい。

大都タイランドの広告2021年5月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク