トーヨーテクノアジアはコンドミニアムの細かい内装もOK

トーヨーテクノアジアはコンドミニアムの細かい内装もOK

傷んだフローリングを剥がします
傷んだフローリングを剥がします
新しい板ですき間なくふさぎます
新しい板ですき間なくふさぎます
周りのフローリングと色を合わせます
周りのフローリングと色を合わせます
ニスで仕上げて補修完了
ニスで仕上げて補修完了

コンドミニアムのオーナーさんで賃貸で部屋を貸している人は、借り主が入れ替わる際にリノベーションをしますが、内装の修理や工事のことなら「トーヨーテクノ・アジア」へおまかせ下さい。

何年も家具や家電を置いていると、フローリングの床が傷んだりしますが、損傷の激しいフローリングの補修や張替え工事もおまかせ下さい。全部を張り替えなくても、一部補修で済む場合もあるので、まずは相談してみて下さい。
右の写真のようにフローリングの一部が損傷していた場合は、傷んだ部分のフローリングを剥がして、新しい資材でフローリングを張ります。床材の色を回りに合わせて塗装して、ニスで仕上げるときれいに仕上がります。

ほかには、室内に新しく棚を作ったり、収納スペースを造作したり、部屋の雰囲気を大きく変える内装工事も承ります。まずは見積をお出しします。

内装だけではなく、電気工事から水廻り、排水関連、エアコンの設置や交換もいたします。古くなったエアコンを最新のエアコンに交換したい時もご相談下さい。

トーヨーテクノ・アジアは特に配電関係や電気配線の修理や張替えを得意としています。コンセントの移動や設置なども可能です。新しい照明器具の設置もできるので、廊下に間接照明を取り付けたい、浴室の照明設備を変更したいなど、細かいリクエストも承ります。

住宅だけでなく、オフィスや工場、倉庫など、各種施設の新築工事や増改築工事など、大規模な工事も行います。補修や定期メンテンナンス、雨漏り修理などもおまかせ下さい。

小さなことでも日本人が対応するので、お気軽にご連絡下さい。問い合わせは下の広告を参照で。

ホームページリンク

 

トーヨーテクノの広告2021年8月20日 タイ自由ランド掲載

Google Map

 

関連リンク