たよりになるコンピュター屋 パソコンに関するすべてを日本語で

たよりになるコンピュター屋 パソコンに関するすべてを日本語で たよりになるコンピュター屋 パソコンに関するすべてを日本語で

コンピュター屋 の地図

日本語でコンピューター関連の相談ができる「コンピューター屋」は、スクムビットのソイ49、サミティベート病院の奥、ソイ49/13(角にガソリンスタンド)を少し行ったところにあります。

店の表にのぼりが出ていて、建物の敷地内に駐車OKなので車でも行きやすいです。

コロナ禍において、特に増えたのがリモート関連の設定に関する問い合わせです。パソコンにウェブカメラを取り付けて、ウェブ会議などに使えるように設定することも増えています。

ほかには自宅で眠っていたパソコンの動作確認も多いとのことです。家族全員が同時にパソコンを使うケースが増えたため、こういった相談が増えているそうです。

また最近では、日本へ帰国するにあたり、これまで使っていた古いパソコンや動かなくなったパソコンを廃棄するための相談も増えており、そういった対応や処理もすべて日本人が担当しています。

パソコンの販売や修理、設定も従来通り受け付けており、気軽に日本語ホットライへ電話をかけてみて下さい。

専門的なものから一般的なものまでソフトウェアの販売を行っており、設定もしているので、タイではなかなか見つからないソフトについてもお問い合わせ下さい。価格は日本の一般販売店程度なので、安心して利用いただけます。

日本語仕様のノートパソコン、デスクトップパソコンもおまかせ下さい。すべてのスペックを揃えてお渡しいたします。もちろん、様々なアプリの追加も可能です。

あわせて中古のパソコンの買い取りもおまかせ下さい。日本への帰国で荷物になるパソコンの処分もどうぞ。
日本人オーナーがみずから対応しているのでとっても迅速、値段もリーズナブル。

もちろん、オフィス内でのネットワークもおまかせ下さい。インターネットの接続からクラウドサービス、ローカルのネットワークの設立まで、手持ちの携帯、スマートフォンとのネットワークもOKです。

そのほかパソコン修理も受けています。日本からのノートパソコン等は難しいですが、データを保存しての修理を心がけます。

また、部屋や車に付ける防犯カメラや監視カメラなど、もちろんスマホですぐ見られる設定で、1週間録画しておくなども可能です。また、ZOOMなどの設定なども受け付けています。問い合わせは下の広告内の電話まで。

 

ホームページリンク

 

コンピューター屋の広告2021年8月20日 タイ自由ランド掲載

 

 

関連リンク