クリーンシュ!シュ!タイで販売開始 配達料無料でお届けします

クリーンシュ!シュ!500㎖入りのスプレーボトル
クリーンシュ!シュ!500㎖入りのスプレーボトル

 

ハンディタイプのクリーンシュ!シュ!は20㎖入り
ハンディタイプのクリーンシュ!シュ!は20㎖入り

水を電気分解してつくったアルカリイオン水100%の除菌洗浄水「超電水クリーンシュ!シュ!」がタイで販売されることになりました。日本では1997年から販売しており、ロフトや東急ハンズなどでも販売している人気商品です。新幹線車両や有名ホテル、有名アミューズメントパーク、自販機でも採用されています。

水が原料でアルコールフリーなので、火災が起きずに安全、手が荒れない、さらに小さなお子様にも安心の製品です。化学薬品や添加物も入っていません。「クリーンシュ!シュ!」は日本の特許技術を導入して製造しており、日本で一番売れている除菌クリーナーです。手指の除菌以外に、台所周り、ペット周りの除菌洗浄に効果を発揮します。特に油汚れが気になるところや、界面活性剤入りの洗剤を使いたくないところで広くご利用いただけます。

※ただし、液晶画面、電気周りなど水に濡らしてはいけないところには使えません。

また、食中毒の原因となるO-157やサルモネラ菌等に対する除菌性能は日本の第3者機関で認定済みです。O-157やサルモネラ菌の除菌は30秒で完了します。

「クリーンシュ!シュ!」の特徴
①アルカリイオン水100%なので、二度拭き不要。拭き残しは水と同様に蒸発し、人体や環境に無害。
②浸透力が強く、汚れの細部にまでしみこみ、汚れを浮き上がらせます。
③この1本で洗浄と除菌が同時にできます。さらに消臭効果もあります。

この人気商品「クリーンシュ!シュ!」をタイでの一般販売に先駆けて、先行販売いたします。販売サイズは2種類あります。まず、ハンディタイプは500㎖入りのスプレーボトルが280バーツ(税抜き)ですが、今回は販売記念価格として、特別に1本240バーツ(税込み)で販売いたします。
また、持ち運びに便利なハンディタイプは20㎖入りで68バーツ(税抜き)ですが、今回は販売記念として、5個お買い上げいただくとプラス1個の6個をお渡しいたします。さらに業務用サイズもありますので、お問い合わせ下さい。
配達料無料でお届けいたします。購入のお申し込みは下記広告内の日本人直通電話までお気軽にどうぞ。

 

『超電水クリーンシュ!シュ!』を使用できない場所
・コーティングしてある製品。レンズ(カメラ・メガネ・プロジェクター・CD・DVD・Bluerayドライブのピックアップレンズ)やテレビ画面(液晶・プラズマ・有機EL・PCモニター)等。コーティングを剥がしてしまう恐れがあります。
・漆器、皮革類、シルク製品。染み込んでシミになることがあります。
・ニス塗りの家具や自然乾燥工芸品、ワックスがけ(床や自動車の塗装面)をされているもの。
• 電気製品のプリント基板や電気配線部分。その他、水が塗れるとショートする箇所。
• 鏡面仕上げの銅製品。貴金属、宝石類。
• アルミ製品。腐食の原因になります。
• 医療目的での体や傷口の消毒。

2021年7月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク