ソイ41の鶏専門店「鳥屋花」では昼夜通しでテイクアウトに対応

読了時間 < 1

昨年の店で食事ができない期間から、ずっと通し営業で連日営業している「鳥屋 花」では、テイクアウトとデリバリーも継続しています。
自宅での食事や晩酌のおつまみはラインマンおよび自社デリバリー(夕方16時以降)でお届けします。
デリバリーは店内で飲食できるメニューがほとんどOKで、近くに住む人なら電話で注文してしばらくしてから取りに行くのもいいでしょう。
スープが絶品の「水炊きセット」は2人前で350バーツ、焼き鳥盛りは10本で200バーツなど、かなりお得な価格設定となっています。ラインマンはさらに安くなっているので、下記QRコードをスキャンしてアクセスしてみて下さい。
店の場所はBTSプロンポン駅から歩いて7分。夜ならソイ41の通り沿いに片側駐車可。

 

2021年5月20日タイ自由ランド掲載

 

Facebookの投稿

【年末年始もフル営業!】 鳥屋花バンコク店です。 年末年始も11時半OPEN、23時CLOSEにて営業を致します。 バンコクで年越しを過ごされる皆様、是非ともご利用をお待ちしております。 【12月も!3時間飲み放題付きコース、ランチ営業、L… 鳥屋花 バンコク店さんの投稿 2020年12月9日水曜日

 

Google Map