「マンゴーサービス」ラインで受講できる、1回30分のタイ語レッスン

読了時間 < 1

「マンゴーサービス」ラインで受講できる、1回30分のタイ語レッスン

スマートフォンやタブレット、パソコンとインターネット環境があれば、どこでもタイ語レッスンを受けられます。

ベテラン日本人講師による「マンゴーサービス」では、ラインを使って、1回30分という短時間のタイ語レッスンをしています。

レッスンが30分なら、ちょっとした空き時間や移動時間でも受けられます。

ラインを使ったプライベートレッスンなので、苦手克服から生活に必要なタイ語などタイ語力に合わせて学べます。

あなたのタイ語力を無料でチェックしています。

タイ語の勉強をしていて多くの方が、なかなかタイ語が上達しないと悩んでいます。タイ語が上達しない理由はさまざまですが、自分ではその理由が分からないものです。「マンゴーサービス」では思うように喋れないとか、タイ語が聞き取れないなどの悩みにも答えています。

ラインによる無料のタイ語チェックで、どこに問題があるかが直ぐに分かります。

今回の生徒さんは、定年退職して時間に余裕が出来たので、他インキ集中でタイ語を学ぶことにしたそうです。

タイ語のオンラインプライベートレッスンは月4回で1200バーツ! 1レッスンあたり300バーツで30分のレッスンが受けられます。

また、タイ語の翻訳や通訳も格安で承っており、タイ語で送られてきたラインの翻訳もお任せ下さい。専門的な内容でも1文字1バーツです。

マンゴーサービスの広告2021年4月20日 タイ自由ランド掲載

Google Map

   

関連リンク