「すまいの便利屋さん」 もう4回お願いしています、ゴキブリ駆除を依頼したオンヌットのDH様

読了時間 < 1

「すまいの便利屋さん」 もう4回お願いしています、ゴキブリ駆除を依頼したオンヌットのDH様

駆除の効果は抜群

ゴキブリ駆除では、すまいの便利屋さんに大変お世話になっています。2年半前からお願いしています。今回で4回目です。大体、約10か月に1回来てもらっています。便利屋さんのゴキブリ駆除の効果は抜群です。
前回来たとき、テレビ台を動かしたらゴキブリのフンが一面に広がっていました。
ゴキブリが全滅した後でした。これだけ大量にゴキブリがいたことを示していますが、これらの大量のゴキブリが、すまいの便利屋さんのその前の駆除でいなくなったわけですからその効果のほどが分かります。

最初に、穴を徹底的に塞ぐ

今回は、11ヵ月ぶりです。前回の駆除以降、ゴキブリは全然出ていませんでしたが、突然、大きい黒いゴキブリを1匹見つけました。

便利屋さんが、いろいろ見てくれましたがキッチンの下のところとか、排水経路とかにゴキブリが侵入してきそうな隙間や穴は、見つかりませんでした。第1回目に来たとき、ゴキブリが入ってきそうな穴を徹底的に塞いでくれていたからです。今回の大きいゴキブリは、おそらくドアの隙間などからたまたま侵入したのだろうということでした。ゴキブリが住み着いている形跡は見られないということでした。

不思議なのは死骸が見あたらない

ただし、今回は、靴箱を動かしたら、その後ろに、大量のゴキブリのフンがみつかりました。これも、以前に便利屋さんがまいてくれた薬の効果でしょう。ゴキブリの集団が死滅した跡でした。ただひとつ不思議なのは、大量のフンが見つかってもゴキブリの死骸がないということです。ゴキブリは仲間の死骸を共食いするという話なので、それでいなくなったのか、それともここは住みにくいといってほかに逃げて出たのか、これは、便利屋さんもよくわからないということでした。大量のフンを今回もきれいにふき取ってくれ、薬をまいて、処理してくれました。
自信を持ってお勧めできます

このコンドーでも無料で定期的にペストコントロールをしてくれます。私も最初してもらいました。ゴキブリがどこから出ているかなどを調べたり、聞いたりなどは一切ありません。シュッシュッと、簡単に薬をまくだけでした。もちろん効果はほとんどありませんでした。

ホームドクターではありませんが、ゴキブリについては、すべてすまいの便利屋さんにお任せです。安心ですし、その効果は大です。いつも感心しています。ゴキブリにお困りの方には自信を持ってお勧めできます。

 

2021年4月5日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク