コロナの時期!大都タイランドで

スイッチの消毒
スイッチの消毒
リモコンの消毒
リモコンの消毒
油の匂いがしみついた清掃前の換気扇
油の匂いがしみついた清掃前の換気扇
清掃後の換気扇からは匂いがしません
清掃後の換気扇からは匂いがしません
水垢で曇ったガラス
水垢で曇ったガラス
クリーニング後はクリアに
クリーニング後はクリアに

新型コロナウィルスの感染再拡大で規制が発せられていますが、室内消毒とハウスクリーニングの需要が増加している「大都タイランド」。

消毒やクリーニングを担当するのは日本で3年間の技能研修を受けたタイ人スタッフですが、受付などは日本人なので細かいことも日本語で伝えられます。

室内消毒のメニュー
①ハウスクリーニング+消毒
②消毒(空間噴霧+清拭作業)

作業料金は平米数によって、変動します。
消毒作業は防護服を着たスタッフが、次亜塩素酸ナトリウムを適切な濃度で使い分けています。人の手が触れる

スイッチやリモコン、手すりなどを除菌、噴霧による室内消毒も行います。

実際にハウスクリーニングと消毒をされたお客様の声は『すごく丁寧なお仕事でした!大都さんにおお願いして本当によかったです!特に排水管と換気扇は効果大です!キッチンの嫌な匂いが全くありません!オーナーが中国人で、油炒め系をよくしていたので換気扇油は凄かったです。やはりプロの方に分解して頂かないとできないレベルでした』とのことです。

レンジフードの中にある換気扇は表面だけでなく、内部まで徹底的に洗浄しないと匂いまではとれないので、お気軽にご相談下さい。

ハウスクリーニングでは、シャワールームの水垢汚れもきれいにしてもらえます。

きれいに掃除しているつもりでも、知らない内に付いているのが水垢です。頑固な水垢汚れも大都タイランドにお任せ下さい。

トイレやキッチン、排水管の詰まり解消などは高圧洗浄も行っています。

コンドミニアムの住まいで引越しを検討中の方もご相談下さい。退去前のビッグクリーニングをプロの業者に任せてみませんか?お見積もりは完全無料‼

ライン友達追加(左下の広告内)でお問い合わせの方には割引プロモーションを行っています。

 

 

大都タイランドの広告2021年2月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク