【なつかしい記事】プーケットのパトンビーチで、ブティックリゾートのはしりBurasari Patong

読了時間 < 1

パトンビーチのブティックリゾートのはしりBurasari Patong

パトンビーチの繁華街より徒歩10分ほど北へ移動したRuamja Road沿いにあるBurasari Patong。このリゾートはパトンビーチのブティックリゾートのはしりであり、エントランスからホテル内の通路などいたるところにおしゃれな調度品が置かれております。また、ホテルの敷地は決して広くないのですが、スイミングプールの位置や部屋の配置が上手にレイアウトされており、にぎやかなパトンビーチにあるとは思えないほど、隔離された別世界が楽しめ、女性のお客様からは『うわ~素敵』という言葉が漏れるほどの空間を醸し出しております。ボトムクラスのプレミアルームは27~30㎡とコンパクトなサイズであり、若干手狭感が感じられます。

そのため、お勧めのお部屋タイプはひとつ上のカテゴリである、エリートルーム(38㎡)から。エリートルームはデッキチェアつきのバルコニーがあり、ここからは涼しげなプールビューが楽しめます。また、お部屋のデザインもプレミアムルームより洗練されており、カップルや女性のお客様に喜んで頂けるデザインとなっております。ホテルから徒歩10分圏内にはビーチやショッピングコンプレックス、レストランなどもあるため、パトンビーチをタップリと楽しむことが出来るリゾートホテルのひとつといえるでしょう。

2017年320日 タイ自由ランド掲載

 

-> プーケット旅行センタのホームページ

-> 旅行、トラベル

 

プーケット旅行センタの広告

 


->プーケットのゴルフ場予約の情報

->プーケット旅行センターの情報

->ホテル予約の情報

 

Originally posted 2017-03-30 08:41:37.