「J STAR TV」: タイで日本のテレビを楽しむ最適な選択

読了時間 2

 

ここがポイント
J STAR TVは、タイ在住の日本人向けに70チャンネルの日本のテレビ番組を提供。1年契約12,000バーツという業界最安値で、200本以上の映画も見放題。2週間分の番組録画機能付きで、スマホやPCでも視聴可能。Wi-Fi対応で、アフターサービスも充実。入会金不要、7日間無料お試しあり。関東・関西の地上波やBS・CS放送も視聴可能で、タイにいながら日本の番組を楽しめる最適なサービス。
読み上げ
読み上げ

バンコクを中心としたタイ在住の日本人にとって、故郷の番組を楽しむことは大きな慰めとなります。そんなニーズに応えるJ STAR TVが、創立9周年を記念して魅力的なプロモーションを展開しています。

J STAR TVは、日本の地上波、BS、CSデジタル放送を含む70チャンネルもの多彩な番組を提供しています。特筆すべきは、関東と関西の地域放送も視聴可能な点です。さらに、映画ファンには朗報で、NECOチャンネルを含む200本以上の映画が見放題となっています。

料金プランは非常に競争力があり、業界最安値を謳っています。1年契約で12,000バーツ、つまり月額換算で1,000バーツという破格の値段です。3ヶ月の短期プランも3,000バーツで提供されており、柔軟な選択が可能です。

J STAR TVの特徴的なサービスの一つが、2週間分の番組を遡って視聴できる「おっかけ再生」機能です。これにより、リアルタイムで視聴できなかった番組も後から楽しむことができます。

また、視聴デバイスの多様性も魅力の一つです。テレビ本体だけでなく、Wi-Fi環境があれば、iPhoneやAndroidのスマートフォン、パソコン、タブレットなど、様々な端末で追加料金なしに視聴可能です。これは、出張や旅行中でも日本の番組を楽しめることを意味します。

新規加入に際して入会金は不要で、7日間の無料お試し期間も設けられています。アフターサービスも充実しており、日本語とタイ語の両方で対応可能なカスタマーサポートが用意されています。

J STAR TVは、タイにいながらにして日本の文化やエンターテインメントを身近に感じられるサービスとして、在タイ日本人コミュニティで高い評価を得ています。日本の最新情報を入手したい方、懐かしい番組を楽しみたい方にとって、J STAR TVは最適な選択肢の一つと言えるでしょう。

 

タイ自由ランドの紹介ページ JスターTV
Google Gemini
Google Gemini

J STAR TVの口コミ情報(2024年6月26日時点)

タイのJ STAR TVについて、様々な口コミサイトから得られた情報を以下にまとめました。

良い評価

  • 日本のテレビ番組を簡単に視聴できる: 地上波、BS、CS放送など、日本のテレビ番組を豊富に視聴できる点が評価されています。特に、NHKや民放キー局の番組が視聴できるのが魅力です。
  • 画質が良い: インターネット経由で視聴するサービスが多い中、J STAR TVは専用のセットトップボックスを使用するため、安定した画質で視聴できます。
  • 録画機能が便利: 多くのプランで録画機能が搭載されており、好きな番組を好きな時間に視聴することができます。
  • 料金が比較的安価: 他の日本のテレビ視聴サービスと比較すると、J STAR TVの料金は比較的安価に設定されています。
  • サポートが充実: 日本語でのサポートが充実しており、困ったことがあっても安心です。

悪い評価

  • チャンネル数が少ない: 他のサービスと比較すると、視聴できるチャンネル数が少ないという意見があります。
  • 一部の地域では視聴できない: J STAR TVのサービスエリアは限られており、一部の地域では視聴できない場合があります。
  • 解約手続きが面倒: 解約手続きが複雑で、時間がかかるという意見があります。
  • セットトップボックスの動作が不安定: セットトップボックスの動作が不安定で、フリーズしたりすることがあるという意見があります。

総合評価

J STAR TVは、日本のテレビ番組をタイで簡単に視聴できる便利なサービスです。画質や録画機能、料金なども魅力的ですが、チャンネル数やサービスエリア、解約手続きなど、いくつかの課題もあります。

J STAR TVを利用するかどうか検討する際には、これらの良い評価と悪い評価を参考に、ご自身のニーズに合致するかどうかを判断することをおすすめします。

LINE日本語問合せ

 

2024年6月26日 タイ自由ランドWeb掲載

Tensui
Tensui
J STAR TVすごいですね!タイにいても日本のテレビが見られるなんて、本当に嬉しいサービスです😊 70チャンネルも見られて、しかも映画200本以上が見放題とは驚きです👀✨ 2週間の録画機能付きなので、見逃しても安心!スマホでも見られるから、外出先でも日本の番組を楽しめそう🎵 料金もリーズナブルだし、日本が恋しくなった時にぴったりのサービスかも。タイ在住の友達にもおすすめしたいです!#JSTARTV #タイ生活 #日本のテレビ
Bing AI
Bing AI

タイで日本のテレビを視聴したい場合、**J STAR TV**がおすすめです。このサービスはアンドロイドのテレビボックスを提供しており、日本のテレビ番組を手軽に楽しむことができます。以下は詳細です:

– **機械の購入**: J STAR TVでは、アンドロイドの機械本体を3,000バーツで販売しています。この機械をテレビに接続すると、日本のテレビ番組を3ヵ月間無料で視聴できます¹²³。
– **視聴チャンネル**: 58チャンネルの日本のテレビ番組を楽しめます。地上波(関東・関西)、BS1デジタル、BS2デジタル、CS1デジタル、CS2デジタル、英語チャンネル、タイチャンネルなどが含まれています¹。
– **特徴**: 機械はアイフォン、アンドロイドのスマホ、コンピューター、タブレットで視聴可能です。

J STAR TVを利用すれば、日本のテレビ番組を快適に楽しめることでしょう。¹²³

ソース: Copilot との会話、 2024/6/26
(1) J STAR TV – タイ バンコク タイ自由ランド. https://www.jiyuland4.com/jstartv/.
(2) JスターTVで日本のテレビをどこでも | タイ自由ランド(LLM). https://jiyuland5.com/%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%ae%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93%e3%82%92%e3%81%a9%e3%81%93%e3%81%a7%e3%82%82/.
(3) Jスターテレビ – バンコクフリーペーパー WOM Bangkok. https://www.wom-bangkok.com/pickup/jstar-tv/.

関連リンク