日本人の常連客がいっぱい『癒しバーバー』

読了時間 2
男性カットの一例『癒しバーバー』
男性カットの一例『癒しバーバー』

読み上げ
読み上げ

『癒しバーバー』は、スクムビットソイ33/1の賑やかな通りを入ってすぐ、エルシーブティック・モール1階に佇んでいます。タイの首都の中心部にありながら、訪れる人々に温かみのあるアットホームな空間を提供しております。

『癒しバーバー』では、男性のお客様にはヘアカット、シャンプー、髭剃りのフルサービスを400バーツで、また、ヘアカットとカラーリング、あるいはパーマをセットで1000バーツで提供しています。女性やお子様のお客様も歓迎で、12歳以下のお子様には200バーツ、13歳から15歳のお子様には300バーツという特別料金で、丁寧なカットサスを受けることができます。

さらに特筆べきは、心地良い耳かきサービス。専門のスタッフによる優しい手技で、日々のストレス忘れさせてくれると評判です。バンコクの疲れを癒す、リラクゼーションの一環として、多くの常連客に愛されています。

営業時間は毎日朝9時から夕方18時半まで。ただし、週の中日にあた水曜日はしっかりとお休みをいただいておます。週末には特に多くのお客様で賑わうため、おめの電話でのご予約を推奨しております。機会に、タイのおしゃれなバーバーショップで、日本人スタフによる細やかなおもてなしを体験してみてはいかがでしょうか。

バンコクにお住まいの方、旅行で訪れた方も、『癒しバーバー』はあなたの日常にさりげない特別をプラスしてくれること間違いなしです。しゃれを楽しみながら、至福のひとときお過ごしください。

 

タイ自由ランドの紹介ページ 『癒しバーバー』

 

Google 口コミ情報『癒しバーバー』

 

Line 『癒しバーバー』

 

Facebook 『癒しバーバー』

 

2024年2月5日 タイ自由ランド掲載

Tensui
Tensui
スクムビットにこんな素敵なバーバーショップがあったなんて!🤩 アットホームな雰囲気で、リラックスしながらキレイになれるなんて夢のよう✨ 特に耳かきサービスには心惹かれますね〜。次のバンコク旅行の際は、絶対に『癒しバーバー』に立ち寄りたいと思います!💇‍♂️💆‍♂️ #バンコクのおすすめ #バーバーショップ #リラクゼーションタイム

Bing AI
Bing AI
「はい、知っています。バーバー 癒しは、タイのバンコクにある理容店です。日本人男性に人気の店です。カット技術はもちろん、シャンプーやマッサージも評判が良いです。店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりとくつろぐことができます。
バーバー 癒しの口コミは以下の通りです。

「カット技術が非常に高く、満足のいく仕上がりでした。」
「シャンプーやマッサージが気持ちよく、リラックスできました。」
「店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとくつろぐことができました。」

バーバー 癒しは、次のような方におすすめです。

・技術の高い理容店でカットしたい方
・シャンプーやマッサージでリラックスしたい方
・落ち着いた雰囲気のお店でゆっくり過ごしたい方

バーバー 癒しの詳細情報は、以下のとおりです。

住所: バンコク スクンビット ソイ33/1 エルシーブティックモール 1階
電話番号: +66 2 258 3311
営業時間: 10:00 ~ 20:00
定休日: なし

バーバー 癒しに行かれた際は、ぜひ感想をお聞かせください。」

関連リンク