「ダイソー」は洗車用品も豊富

読了時間 2

「ダイソー」は洗車用品も豊富

 

「ダイソー」は洗車用品も豊富

「ダイソー」は洗車用品も豊富

タイでは60バーツショップでおなじみの「ダイソー」では、生活に役立つものを格安で販売しています。
たとえば、カーアクセサリーコーナーでは、洗車用のカーシャンプーが1050ml大容量で60バーツ!カルナバワックス配合の洗剤で、洗って拭くだけの簡単な製品です。

また洗車をしたら水気を拭き取るのに便利な「ふきあげクロス」も60バーツで販売しています。使う時は一度、水にぬらして絞ってから使用します。

ほかにはドアミラーの曇り止めフィルムや車内の窓拭き用クリーナーシート、買い物袋などを吊るすのに便利なフックも販売しています。

今回紹介した洗車用品はJアベニュー2階のトンロー店やゲートウェイ1階のエカマイ店などで購入できます。
タイ国内で100店舗以上あるダイソーは、日本人が多く住むエリアでは、BTSエカマイ駅直結のゲートウェイエカマイの1階、エカマイ・ソイ5のドンキモール2階、トンローのJアベニュー2階、スクムビット・ソイ26のKビレッジ2階、BTSアソーク駅直結ターミナル21の地下(G階)など。今回紹介した商品もタイ国内のダイソー全店舗で販売しています。

下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ ダイソー DAISO

 

Shopeeのダイソーページリンク

 

LAZADAのダイソーページリンク

 

ダイソーeショップページリンク

 

フェイスブックリンク

DAISOの広告 2023年5月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク