「バンコクマンゴー」がタイの完熟マンゴーを日本へお届け

読了時間 2

日本への贈り物に喜ばれるタイ産マンゴー
日本への贈り物に喜ばれるタイ産マンゴー

日本への贈り物やお祝いにタイ産完熟マンゴーをどうぞ。
家族や親戚、友人やお世話になった人への贈り物として、喜ばれること間違いなし!
お届けするマンゴーは日本人好みのナムドークマイという品種で、はちきれんばかりにみずみずしい、濃厚な甘みが特徴です。
贈答用マンゴーとして、タイ国ナンバーワンの販売実績を誇る「バンコクマンゴー」はただいま好評受付中です。
バンコクで毎週水曜日の正午までに注文をすれば、翌週の土曜日から月曜日に日本の指定場所にお届けいたします。申込み締め切り日と配達日は上の表を参照してください
タイに数あるマンゴー農園の中でも、品質と味が極上の農園を選りすぐっております。さらに、そこから届けられたマンゴーを、さらに糖度センサーでひとつひとつ、糖度チェックをして、作業員が丁寧に包装し、日本に届けられるマンゴーは本当においしいものばかりです。
注文はマンゴー専用ショッピングサイトからの申し込みが便利です。安全なクレジットカード決済も用意しているので支払いもラクラクです。
申し込み等は下記の広告を参照で。

LINEでは緊急連絡お問い合わせのみ可能です。

タイ自由ランドの紹介ページ バンコクマンゴー

 

バンコクマンゴー紹介動画

 

ホームページ バンコクマンゴー

 

LINE緊急連絡用 バンコクマンゴー

LINEは緊急連絡か問い合わせのみ可能です
注文はメール、FAX、HPの申し込みフォームからです

2023年3月5日 タイ自由ランド掲載

Google Map

 

関連リンク