「ブレズ薬局」の商品はLINE注文なら即日配送可

読了時間 2

 

ブレズの二日酔い防止サプリ「ウコンの王様
ブレズの二日酔い防止サプリ「ウコンの王様
ブレズ漢方薬局で開発した漢方ハーブサプリ「育毛天然草」
ブレズ漢方薬局で開発した漢方ハーブサプリ「育毛天然草」

 

在タイ日本人におなじみのブレズ薬局の商品をオンラインで購入できる「ブレズオンラインショップ」。

ブレズプライベートブランドの商品もオンラインで注文して、自宅まで届けてもらえます。

人気商品では、二日酔い防止の「ウコンの王様」が1袋4錠入りで90バーツとなっています。ウコン、緑茶、生姜、ビタミンB、C、Eを配合した二日酔い防止のサプリメントです。飲酒前に2錠服用することで、肝機能を高め、二日酔いを防止します。
ほかには、ブレズ漢方薬局の漢方薬剤師がオリジナルブレンドして開発した育毛サプリメント「泰国漢方 育毛天然草」が60カプセル入りで650バーツとなっています。こちらは髪や爪に欠かせないビタミン(ビオチン、亜鉛、ビタミンB5、B6、ビタミンC、鉄、銅)成分のほか、インドの有名なアーユルヴェーダの三大果実であるトリファラ(ビビタキ、ハリタキ、マカンポム)は整腸効果に解毒作用、アンチエイジングで有名です。さらにガランガル、ターメリックなどのハーブ濃縮抽出物を配合しており、血管や循環器系の毒素を体外に排出。免疫力を向上させて、高い抗酸化作用が期待できます。
ほかにも豊富な送品を取り揃えているので、ブレズオンラインショップでチェックしてみてください。

なお、オンラインショッピングでの面倒なやりとりも、LINEのチャット機能を使えば迅速に対応してもらえます。銀行アプリでの支払いでは、振込後のステートメント画像もLINEで簡単に送信できて、入金確認も素早くできるので即日発送も可能となっています。
また、ブレズのバイク便でデリバリー配達エリア(郵便番号10110、10330、10500)の方には、荷物配達直後にLINEでお知らせしてもらえます。とても便利なのでLINEチャットも利用してください。

下の広告を参照で。

 

ブレズオンラインショップ用LINE

 

ブレズオンラインショップ

 

Google 口コミ情報 ブレズ薬局

 

ブレズ薬局フェイスブック

 

ブレズ薬局公式LINE

一方、日本人常駐ではありませんが、系列のブレズ薬局では、電話で日本語対応しているので、お気軽に近くのブレズ薬局へご来店下さい。

2023年2月20日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク