なだや酒店本店はワインがさらに充実

読了時間 2

なだや酒店本店はワインがさらに充実

なだや酒店本店はワインがさらに充実

タニヤプラザG階にオープンしている「なだや酒店」
タニヤプラザG階にオープンしている「なだや酒店」

BTSサラデン駅直結、タニヤプラザのG階にある「なだや酒店」では、ワインはソムリエがすべてテイスティングして、お薦めの希少ワインを販売しています。この度、ワインセラーを拡大してバリューフォーマネーのワインやレアなワインも充実しました。
年末年始のパーティーや贈り物にピッタリなお酒も豊富にあるので、タニヤプラザのなだや酒店本店に足を運んでみてください。
なお、年末年始は12月31日~1月2日までお休みとなります。そのほかのなだや直営店については店舗によって、休業日が違うので、表を参照してください。
スクムビットでは、ソイ39のソイ・プロムシーになだや酒店の直営販売店があり、営業時間は16時~20時(月曜定休日)となっています。酒販売店の隣、ソイ・プロムシー沿いには直営のカクテルバー「salon du japonisant by Bacchus」があり、おいしいカクテルがいただけます。バーの上階にはステーキハウス「vinotheque」もオープンしています。
また、同じくソイ・プロムシーにあるカフェバーの「フルーティア(Fruitea)」では、昼からカフェとしてオープンしていて、料理もいただけます。店頭では、お酒も購入できます。
下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ なだや酒店
Google 口コミ情報 Fruitea

 

Fruitea LINEMANで注文

 

Fruiteaフェイスブック

 

なだや酒店フェイスブック

 

なだや酒店 インスタグラム

 

Fruiteaのインスタグラム

 

2022年10月20日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク