大都タイランドが日本の本社でTV取材を受ける

大都タイランドが日本の本社でTV取材を受ける

日本に本社がある「大都タイランド」では、タイ人スタッフが日本で3年間の技能実習を受けており、日本と同じクオリティでエアコンクリーニングをしています。

今年は日本が猛暑でエアコン取り付けや交換がとても多く、その様子が日本のABC朝日放送のテレビニュースで取材され、大都のエアコン取り付けの様子がテレビで放送されました。下記QRコードから視聴できます。
タイでは1年を通してエアコンを利用するので、クリーニングは最低でも年に1~2回は必要といいます。大都タイランドでは、エアコンを分解洗浄することで徹底的にキレイにいたします。料金は1台目が1,200バーツ~、2台目以降は1,000バーツ~となっています。

家庭用エアコンだけでなく、オフィスや店舗などで使用している大型エアコンや天井埋め込み型のクリーニングもしています。

ほかには、洗濯機や換気扇の分解洗浄も承っています。複雑な形状の換気扇も分解して清掃いたします。見積もり等もお気軽にどうぞ。

また、排水管の高圧洗浄も行っており、洗面所やキッチン、お風呂場など、排水管内部のたまった汚れを高圧洗浄で解消いたします。何度も詰まる排水管トラブルには、一度当社の「排水管洗浄」をお試し下さい。

問い合わせは下の広告を参照で。

 

大都本社の映像


 

Google 口コミ情報 Daito Thailand Co., Ltd.

 

ホームページリンク

 

LINE日本語問合せ

 

大都タイランドの広告2022年9月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク