コンピューター屋が移転

読了時間 < 1

コンピューター屋 が移転

日本語でコンピューター関連の相談ができる、スクムビットのソイ49/13にある「コンピューター屋」が移転しました。

同じソイ49/13ですが以前の場所から裏側に移転して営業しています。スクムビット通りからソイ49に入り、サミティベート病院の奥、ソイ49/13(角にガソリンスタンド)を左に曲がって、次の角を右に曲がり、少し入ったレオクラシックプレイス内になります。

古いパソコンや動かなくなったパソコンを廃棄するための相談も増えており、そういった対応や処理もすべて日本人が担当しています。パソコンの販売や修理、設定も従来通り受け付けており、気軽に日本語ホットライへ電話をかけてみて下さい。

専門的なものから一般的なものまでソフトウェアの販売を行っており、設定もしているので、タイではなかなか見つからないソフトについてもお問い合わせ下さい。価格は日本の一般販売店程度なので、安心して利用いただけます。

日本語仕様のノートパソコン、デスクトップパソコンもおまかせ下さい。すべてのスペックを揃えてお渡しいたします。もちろん、様々なアプリの追加も可能です。

日本人オーナーがみずから対応しているのでとっても迅速、値段もリーズナブル。

もちろん、オフィス内でのネットワークもおまかせ下さい。インターネットの接続からクラウドサービス、ローカルのネットワークの設立まで、手持ちの携帯、スマートフォンとのネットワークもOKです。

そのほかパソコン修理も受けています。日本からのノートパソコン等は難しいですが、データを保存しての修理を心がけます。

また、部屋や車に付ける防犯カメラや監視カメラなどもスマホですぐ見られる設定で、1週間録画しておくなども可能です。

問い合わせは下の広告内の電話まで。

 

タイ自由ランドの紹介ページ コンピューター屋

 

Google 口コミ情報 コンピューター屋

 

ホームページ

 

2022年8月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク