マンゴーサービス タイ語の会話力を向上させる

マンゴーサービス タイ語の会話力を向上させる

日本人ベテラン講師による「マンゴーサービス」では、LINEによるタイ語レッスンを行っています。

タイ語を勉強しているが、思うようにタイ語を喋れない方に向けた「タイ語会話力アップレッスン」をスタートさせました。レッスンの内容はワンレッスン30分を会話に特化し、レッスンの直前にLINEに日本語の会話文をお送りします。例えば「昨日食べに行ったお店はとても美味しかった」や「あなたは週に何回くらいここのお店に来ますか?」や「体を壊すぐらいなら転職したほうがいい」などをタイ語にしていきます。知らない単語やイディオムや文法などは分かりやすく説明していきます。

またタイ語の語順は英語とよく似ていますが日本語とは基本的には逆になり、語順を間違えると文全体が間違ってしまいます。それと日本語特有の言い回しがあり、なかなかタイ語に変換できない場合があります。

例えば「子供は褒められると喜ぶ」 などもタイ語では受動態は良いことには使いません。関係代名詞も英語とタイ語にはありますが、日本語には関係代名詞という概念がありません。ただ何回も例文で練習することでタイ語を自然に覚えて喋れるようになります。

希望される曜日と時間帯に受講できて、週に何回でも大丈夫で、レッスン回数を増やして短期間に上達される方も少なくありません。タイ語を1年以上学んだ方が対象です。ワンレッスン30分の300バーツのトライアルレッスンも受け付けています。

問い合わせは下記広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ マンゴーサービス

 

ホームページ

 

LINEお問い合わせ

  

マンゴーサービスの広告2022年8月20日 タイ自由ランド掲載

Google Map

   

関連リンク