TLSのタイ語オンラインレッスン

タイ語の辞典や会話本でおなじみのTLSグループでは、バンコクとシラチャ、パタヤで語学スクールを運営しています。

昨年のコロナウィルス感染拡大以降、教室でレッスンが出来なくなった時にTLSグループ各校ではそれぞれオンラインレッスンをスタートし、現在もオンラインレッスンを随時受け付けています。

オンラインレッスンの場合、通学時間が省けるというメリットがあり、教え方が自分に合っている、という先生を見つけやすいのではないでしょうか。お試し無料レッスンや期間限定特別料金など、各校ごとに発表しているのでぜひフェイスブックで最新情報をチェックして下さい。TLS各校のフェイスブックのQRコードは下記をスキャンしてご覧下さい。

タイ語のほか、英語、タイ人向けの日本語レッスンなどもあるので、まずは気軽に問い合わせてみて下さい。

また、タイ入国後、ホテル14日間隔離中のオンラインタイ語レッスンコースも好評です。

バンコクでは、日本人が多く住むエリアのBTS駅近くに学校があります。
TLSシーロム校は、BTSサラデーン駅直結のタニヤビル11階にあります。
TLSプロンポン校はフジスーパー1号店と同じソイ33/1にあり、日本人生徒が多く通っています。

TLSトンロー校はBTSの駅出口からすぐ、スクムビット通り奇数側ソイの通りに面しています。

TLSエカマイ校はスクムビット通りに面していて、BTSエカマイ駅のホームからも看板が見えます。ホンダ自動車販売店の隣、1階にアマゾンカフェが入居してるビルの5階にあります。

バンコク以外では、TLSシラチャ校がロビンソンシラチャ店の裏にあります。
パタヤではパタヤ中央通り沿いパタヤ校があります。

 

 

TLSの広告2021年5月20日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿


 

Google Map

 

関連リンク