都レンタカーの長期レンタカー ドライバーは外注がお得!?

読了時間 2

都レンタカーの長期レンタカー ドライバーは外注がお得!?

長期レンタカーは郊外への通勤に最適
長期レンタカーは郊外への通勤に最適
送迎にワゴン車のレンタカーもあり
送迎にワゴン車のレンタカーもあり

日本人駐在員向け運転手付きレンタカーなら「都レンタカー」のマンスリー(月極め)契約がおすすめです。
マンスリーレンタカーの利用料金は月34,000バーツ~となっており、希望車種によって料金も変わります。数ヵ月や年単位での利用もできます。

日本人駐在員の奥様や家族、友だちと利用する共用車としても承っています。

日系企業の駐在員向けに自社で車を購入して、ドライバーを雇っている場合、こんな事で困りませんか?

ドライバーの給料は勤続年数が長くなると、昇給やボーナスなども必要じゃないでしょうか。さらに車の定期点検や毎年の保険、故障した場合の修理費用など。

運転手付き長期レンタカーなら、これらがすべて利用料金に含まれます。車が古くなって、買い替えを考えている場合は、運転手付きレンタカーを検討してみてはいかがでしょう。

都レンタカーは多くの日系企業と長期契約の実績があるので、安心して利用できます。

一方、デイリーレンタカーも随時受け付けていて、1日観光や工場視察、ゴルフ場送迎や空港送迎なども承ります。ホームページには、ほかにもおすすめのコースがたくさんあるので、休日のレジャーやゴルフ、空港送迎、工場視察などに運転手付きレンタカーを利用して下さい。

なお、運転手付きレンタカーは、高速道路の料金、駐車場料金、各施設の入場料は別途支払いとなります。また、ガソリン代は1kmあたり5バーツ別途かかります。

見積もりや予約はホームページで受け付けています。

下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ 都レンタカー

 

Google 口コミ情報

 

ホームページ

 

ツイッター

 

2022年7月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク