都レンタカーの企業向け長期レンタカー

読了時間 2
ワゴンタイプのレンタカーもあり
ワゴンタイプのレンタカーもあり
駐在員の長期レンタカーはセダンが人気
駐在員の長期レンタカーはセダンが人気

タイで働く日本人駐在員の通勤に車を購入して、ドライバーを雇っていると、昇給やボーナスで困ることはないでしょうか。

ドライバー付きレンタカーサービスの「都レンタカー」では、マンスリーレンタカーも用意しています。

車両のレンタル料金にドライバーの給料や車のメンテナンス費用、保険代が含まれているので、安心して利用できます。

また、車が故障した時やドライバーが体調不良になった時は代車を手配してもらえます。もし運転手に問題があった時は変更できます。

数ヵ月や年単位での利用も可能で、利用料金は月34,000バーツからとなっています。日本人駐在員の奥様や家族、友だちと利用する共用車としても承っています。

車が古くなって、買い替えを考えている場合は、ドライバー付きレンタカーを検討してみてはいかがでしょう。

都レンタカーは多くの日系企業と長期契約の実績があるので、安心して利用できます。

一方、デイリーレンタカーも随時受け付けていて、1日観光や工場視察、ゴルフ場送迎や空港送迎など。ホームページには、ほかにもおすすめのコースがたくさんあるので利用して下さい。

なお、運転手付きレンタカーは、高速道路の料金、駐車場料金、各施設の入場料は別途支払いとなります。また、ガソリン代は1kmあたり5バーツ別途かかります。

見積もりや予約はホームページで受け付けています。

下の広告参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ 都レンタカー

 

Google 口コミ情報

 

ホームページ

 

ツイッター

 

 

都レンタカーの広告2022年8月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク