Shiro Color Lounge メンズ ヘアカットが50%引き!通常1,300バーツが650バーツ

読了時間 2

Shiro Color Lounge メンズ ヘアカットが50%引き!通常1,300バーツが650バーツ

Shiro Color Lounge メンズ ヘアカットが50%引き!通常1,300バーツが650バーツ

「メンズ向けプロモーションは2022年12月31日で終了しました。」

 

Shiro Color Loungeの地図

スクムビット・ソイ39にあるヘアサロン「Shiro」はオープンから2年、日本人女性オーナーによるおしゃれなヘアサロンです。

ただいま期間限定プロモーションとして、メンズヘアカットが50%引きで、通常1,300バーツが650バーツに、レディースはカラー、トリートメント、ヘッドスパが20%引きとなっています。いずれも初回の方のみのプロモーションとなります。

店名のShiroは日本語の『白』を意味しており、キャンパスの白色をイメージした明るい内装になっています。何色にも素敵に変化することが出来るShiroは、ヘアカラー専門店として、目の色や肌の質感など、その人に合った髪色を提案してもらえます。

日本人オーナーのRIKAさんは、東京で2004年から経験を積み、2017からはシンガポールで多国籍な人を担当し、指導者の立場として出店するためにタイにやって来たそうです。

日本では美容師資格のほか、管理美容師資格、パーソナルカラーアナリスト資格、ヘアケアマイスター資格を取得しています。カットやスタイリングはDADAデザインアカデミーやアフロートで習得し、多くのヘアサロンで技術を学んできたベテランです。

同店にはほかにもベテラン美容師が在籍していて、美容師歴13年の男性スタイリストは、日本で美容師資格、ヘアケアマイスター資格、毛髪診断士資格を取得しており、ヘアカラーを得意としています。

さらに美容師歴25年、在タイ歴10年の男性スタイリストはイタリアへの留学経験やイギリスでのヘアショー出場経験、タイでは政府認定の美容学校講師経験あり、数多くのタイ人に技術を教えて来ました。

メンズカットは当日予約もOKなので、休日にヘアカットしたくなった時は気軽に問い合わせてみて下さい。シェービングは+300バーツで可能です。

なお、同店はヘッドスパに専用ルームがあり、常連客に人気のコースとなっています。ヘッドスパは600バーツからとなっています。リラックス効果だけでなく、肌やからだの調子が良くなる効果もあり、おすすめのコースとなっています。

お店の場所はスクムビット・ソイ39、ソイ・プロムシー入ってすぐ右側にあるバーの3階と4階にあります。バーの入口にあるインターホンを押すと、スタッフがドアを開けてくれます。

予約は電話とLINEのほか、ウェブでも受け付けています。ウェブ予約なら空いている時間も確認できるので大変便利です。

下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報

 

 

LINE日本語問合せ

 

 

Web予約

 

 

ホームページ

 

 

男性向けインスタグラム

 

 

女性向けインスタグラム

 

Shiro Color Loungeの広告

2022年6月30日 タイ自由ランド掲載

関連リンク