日本の指定場所にマンゴーお届け バンコクマンゴー 残り2回受け付け

バンコクマンゴー 日本への贈り物に完熟マンゴー

 袋掛けをしてきれいなマンゴーを収穫します
袋掛けをしてきれいなマンゴーを収穫します
日本への贈り物に喜ばれる完熟マンゴー
日本への贈り物に喜ばれる完熟マンゴー

日本の家族や友人への贈り物に喜ばれること間違いなし!タイ産の甘い完熟マンゴーを日本の住所へお届けします。
日本へのマンゴー宅配でおなじみの「バンコクマンゴー」では、ただいまフレッシュマンゴーの注文を受け付けています。今季の日本へのマンゴー宅配は残り2回となりました。
下記広告内の価格は日本での宅配料金も含まれており、クール便で届けてもらえます。
お届けするのはナムドークマイ種という日本人に人気の濃厚な甘みを持つマンゴーです。お届けの際に熨斗(のし)も付けられます。
バンコクマンゴーは、タイに数あるマンゴー農園の中でも、品質と味が極上の農園を選りすぐっています。贈答用のマンゴーは果実が成長する過程で、『袋掛け』をして、汚れのないきれいな果実を育てています。
太陽の光をたくさん浴びたマンゴーは味が濃厚で、色も鮮やかな黄色になります。ナムドークマイ種のマンゴーが均一な黄色の綺麗な玉になるためには、袋掛けが必要です。
袋掛けがされていないマンゴーは、落ちてきた樹液によって侵食されたり、虫に食われたり、何かにぶつかったりして、緑の部分が完璧な黄色にならないため、見た目は「いまいち」となってしまいます。
バンコクマンゴーでは、丁寧に一つ一つ袋掛けされて届けられたマンゴーを、さらに糖度センサーで一粒一粒、糖度チェックをして、作業員が丁寧に包装。だから、日本に届けられるマンゴーは本当においしいものばかり。鮮やかな黄色とその甘みに感動することでしょう。
なお、農作物につき収穫が天候に左右されることがあります。上の表内にある黒字の日程は天候次第となりますので、注文はお早めにどうぞ。
注文はQRコードのサイトからの申し込みが便利です。または広告内のEメールでも受け付けています。
支払いは銀行振り込みのほか、クレジットカード決済も用意しております。
バンコク都内(シーロム地区、スクムビット1~71まで)でしたら、メッセンジャーによる集金も可能です。
下記広告を参照で。

 

ホームページ

 

LINE緊急連絡用

LINEは緊急連絡か問い合わせのみ可能です
注文はメール、FAX、HPの申し込みフォームからです

 

2022年5月20日 タイ自由ランド掲載

Google Map

 

関連リンク

 
 

ホームページ

 

LINE緊急連絡用

LINEは緊急連絡か問い合わせのみ可能です
注文はメール、FAX、HPの申し込みフォームからです

 

バンコクマンゴーの広告2022年5月20日 タイ自由ランド掲載

Google Map

 

関連リンク