すまいの便利屋さんでリフォーム工事を依頼したアソークのKY様 期待以上の仕上がりに満足です

 塗装のとき、床に紙を張り詰め汚れないよう気配りしてくれた
塗装のとき、床に紙を張り詰め汚れないよう気配りしてくれた
ドア交換は枠が曲っていたため、削って補修してくれた
ドア交換は枠が曲っていたため、削って補修してくれた

利用者の感想も見て、試しに頼んでみた

このコンドーの部屋を購入して9年になります。これまで3回ほどリフォームしましたが、いくつか気になるところが出てきています。今まで頼んでいた業者が引っ越していなくなったりして、どこかいいとこないかと、探していたら出てきたのが、「すまいの便利屋さん」でした。利用者の感想なんかも見て、一度頼んでみようかと思ったのがきっかけです。

今回、直したいと思っていたのは、1壁の部分塗装、2ドアの修理、3キッチンとシャワールームのシリコーン打ち直し、それに、4擦れて傷になってしまった大きなテーブル、などなどです。

 

塗装、汚さないように、床に紙を敷きつめて

さっそく作業に入ってもらったが、仕事がとても丁寧できれいでした。

壁の塗装も、下地の凸凹を慣らし、つるつるに磨いてから塗装していますので、仕上がりがとてもきれいです。もちろん2度以上塗っています。壁と床の間の隙間もきれいに仕上げてくれました。しかも、何より驚いたのが、床が汚れないように、きれいに紙を貼って養生してくれたことです。

今までの業者はこのようなことはしませんでした。腕がいいから養生しないのかもしれませんが、そうした仕事の後をよく見ると、小さい塗料の白い点が床に飛び散っています。これが当たりまえなのだろうと、思っていましたが、そうした飛び散りが便利屋さんの場合、全然ありませんでした。

今までとほとんど同じドアに取り換えてくれた

ドアも、以前、他の業者に修理してもらったら、壊れた取っ手周りの仕上がりが雑です。しかもドア全体を塗装したのが今までのほかのドアとは違い、てかてか光る塗装になってしまいました。 当初、塗装のし直しをと思っていましたが、便利屋さんが「これは交換した方がいい」とすすめられ、出来上がったのが本来の色とほとんど同じで、とても丁寧に仕上げてありました。

テーブルも、上の天板の傷のところだけを色塗りしてもらいたいと思っていたら、テーブルの脚にも細かい傷があり、これらもきれいにしてまるで新品のようになり、びっくりしました。

 

シリコーンの打ち直しも期待していた以上の出来栄えです

今まで頼んだ中では、技術レベルが一番高い

便利屋さんは今まで頼んだ業者の中では質的にも、技術的にもレベルが一番高く、細かいところまで気を使ってやってくれました。

便利屋さんが間に入ってスタッフに指示し、期待以上に仕上げてくれるので、安心してお願いできました。
以前ですと、私が言っても伝わらないのか、思うように仕上げてくれなかったり、雑だったりして、ストレスが溜まってほとほと困りました。そうしたストレスがないので助かりました。

しかも料金が、リーズナブルで、注文しやすい料金です。これからもまだお願いすることがあるので、次回もよろしくお願いします。スタッフの皆さんもよくやってくれて、ありがとうございます。

すまいの便利屋さんへの問い合わせは下の広告を参照で。

ホームページ

2022年2月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク