スマートTVで名作映画の一挙放送を見る

スマートTVで名作映画の一挙放送を見る

スマートTVで名作映画の一挙放送を見る

スターチャンネル1で『美しい人生映画特集』
スターチャンネル1で『美しい人生映画特集』

高画質で日本のテレビ番組を視聴できる「Smart TV(スマートTV)」は、関東と関西の地上波のほかにBSとCSをあわせて60チャンネル視聴できます。

ハリウッド作品を中心に放送しているスターチャンネル1・2、さらに日本語吹き替え版専門のスターチャンネル3では、10月も新作や名作の放送が予定されています。10月のスターチャンネル1では、『美しい人生映画特集』として、人生の岐路に立った人々の美しい人生を描いた心揺さぶる9作品が放送予定です。ショーン・ペン主演の『アイ・アム・サム』をはじめ、『パブリック 図書館の奇跡』、『ゴースト/ニューヨークの幻』、『海辺の家』、『ビューティフル・マインド』など。10月6日から順次放送されますが、10月16日と17日の2日間で特集映画9作品が一挙放送されます。

スマートTVなら2週間の録画機能があり、好きな時間にテレビを楽しめるので便利です。Wi-FiもOKで、インターネットが使える環境ならどこでもテレビを見られます。まずは、7日間のおためし視聴で確かめてみて下さい。

テレビ視聴の問い合わせは、電話かLINEでお気軽にどうぞ。土日も営業しています。下の広告を参照で。

 

スターチャンネルのホームページ

 

 

LINE日本語申し込み

 

2021年10月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク