なだや酒店は日替わり激安プロモーションあり

読了時間 2

なだや酒店は日替わり激安プロモーションあり

なだや酒店のラッキーパッケージ(5本セット)は40%以上の大幅割引
なだや酒店のラッキーパッケージ(5本セット)は40%以上の大幅割引

 

 

 

 

ソイ39直営店

店内飲食が出来ない期間に自宅で晩酌をする人が増えていますが、日本酒や焼酎、梅酒など珍しいお酒を探すなら「なだや酒店」へどうぞ。

タニヤプラザ店とスクムビット39店は閉店時間を19時までにして、通常通り営業しています。配達も承っているので、気軽にお問い合わせ下さい。

日替わりで激安なプロモーションがあるので、店頭へお越しになるか、またはSNSなどをチェックして下さい。

タニヤプラザの「なだや酒店」とスクムビット・ソイ39にあるなだや酒店直営の販売店では、両店でセール価格(一部商品を除く)を実施しています。飲食店での店内飲酒不可の期間は継続しているので、いろんなお酒を試してみて下さい。

なだや酒店では、お得なパッケージのセットもあり、たとえば日本酒のラッキーパッケージは左の銘柄が全部セットでお得な価格で購入できます。店頭では、ほかにもさまざまざなセットや特価品もあるので、ぜひ足を運んでみて下さい。

スクムビットの直営店「salon du japonisant by Bacchus」は下の地図をご覧下さい。店内ではバリスタが淹れてくれるコーヒーやソフトドリンクも購入できます。店内飲食禁止の期間中は、持ち帰りのみとなっていますが、本格コーヒーや素材にこだわったお茶も楽しんでみて下さい。

下の広告を参照で。

フェイスブックリンク

 

インスタグラムリンク

ソイ39直営店

2021年9月5日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

 

 

関連リンク