ストンプレイスの各部屋は外ろうかで快適!

読了時間 < 1
ストンプレイスの各フロアは外廊下で通気性が良い
ストンプレイスの各フロアは外廊下で通気性が良い
ストンプレイスの外観
ストンプレイスの外観

スクムビット・ソイ34から少し入ったところにあるアパート「ストンプレイス」がリノベーション後の入居者を募集中です。

BTSトンロー駅から750㍍、歩いて9分ほどの場所にありますが、閑静なエリアで敷地内の緑も豊富です。

4階建て、全12室とこじんまりした物件ですが、駐車場やエレベーターも完備しています。

すべての部屋にキッチンを完備しており、ガスの使用もOKなので、自炊をする人には重宝されています。

3ベッドルーム、110平米の部屋はバスタブも付いていて、1ヵ月の家賃は28000バーツです。室内にはテレビや2ドア冷蔵庫、さらに賃貸アパートでは珍しく洗濯機も室内に完備しています。3ベッドルームの部屋は3室が空室です。

2ベッドルームの部屋は、バスタブ付きでこちらも家具、家電、洗濯機を完備しています。広さは100平米で1ヵ月の家賃は25000バーツとなっています。こちらも3室の空室があります。

単身者向け1ベッドルームは、広さ40平米で家具と家電完備で1ヵ月の家賃は18000バーツとなっています。

水道料金はユニット当たり3バーツで電器はメーター使用分を個人で直接電力会社へ支払います。

トンロー駅とプロンポン駅の間になりますが、ソイ26に抜けられるので、日本街やKビレッジ、ビッグCラマ4での買い物が便利です。スクムビット通り方面

なら、プロンポン方面へ出た方が買い物は便利です。
問い合わせは英語またはタイ語でどうぞ。

 

2021年6月20日 タイ自由ランド掲載

 

Google Map

 

関連リンク