「クラウドムービング」引越し関連サービス、家具家電の一時預かり

読了時間 < 1

 

バンコク内の引越しで単身者向けの小規模なものから、家族向けまで、各種引越しサービスを行っている「クラウドムービング」。

引越し関連のさまざまな業務を承っていますが、最近ではお部屋のリフォームで家具や家電など、室内の荷物をすべて移動して、2ヵ月間お預かりするということもありました。

荷物預かりは、最近サービスローンチした「クラウドルーム」へお預けしています。クラウドルームは、ベリーモバイルの新事業です。BTSバンチャック駅から徒歩1分の場所に検品センターと受付窓口を併設しています。直接持ち込みにも対応しているので、お気軽にご来店いただけます。

詳しくは上の「クラウドルーム」の広告と記事をご参照下さい。

クラウドムービングでは、女性スタッフもいるので、日本人女性単身の引越しや荷物預かりも安心してご利用頂けます。

引越し関連のオプションサービスも充実していて、引越し時の際に出る不用品回収や買取代行、書類破棄などのサービスもしています。

また、バンコクに戻って来られないが物件の契約が切れるので荷物を運び出して欲しい!といったリモート引越しも承っています。日本への荷物郵送サービスや荷物の一時預かりサービスも受けています。

なお、小規模な引越しついての連絡は、LINE、メール、電話で行い訪問見積はいたしません。引越し前に必要な段ボールやガムテープ、緩衝材は事前に無料で配送いたします。

引越し内容によって利用時間やスタッフ人数が異なってくるので、概算料金になりますが、以下のような金額が目安になります。単身引越し3000バーツ。2人様引越し6000バーツ。家族引越し9000~25000バーツ。
下の広告内の電話、あるいはLINE、メールまで。

2021年6月5日 タイ自由ランド掲載

Cloud Butlerの広告  

Google Map

 

Facebookの投稿

タイ自由ランドさんに引越しサービスのご掲載してもらいました❗️ https://jiyuland5.com/%E5%BC%95%E8%B6%8A%E3%81%97%E5%A4%A7%E5%9E%8B%E3%83%90%E3%83%B3%E… Cloud Butlerさんの投稿 2020年11月8日日曜日

 

関連リンク