タニヤのなだや酒店の日本直送の珍しいお酒、ソンクラーン4/13-15休み

タニヤのなだや酒店の日本直送の珍しいお酒、ソンクラーン4/13-15休み

タニヤプラザ3階でリニューアルオープン「なだや酒店」では日本酒や焼酎をはじめ、日本のクラフトビールやウイスキー、海外のワインなどを豊富に取り揃えています。

日本でも入手が難しい日本酒や焼酎はもちろん、海外仕様の日本のウイスキーなどもあるので、陳列されているお酒を見るだけでも楽しめます。

タイ人にも飲みやすいと好評の梅酒も幅広く取り揃えています。

日本直送のおいしいお酒をお求めの際は、タニヤプラザのなだや酒店へ足をお運び下さい。営業時間は11時から20時までとなっています。

インスタグラムとフェイスブックで新着情報をお届けしているので、フォローしてみて下さい。

なお、昨年12月よりタイの法律が変わり、アルコール飲料のオンライン販売が禁止となりました。店頭販売は従来通りですが、配達ご希望の場合は電話でご注文下さい。3階への移転に伴い電話番号が変わっているので、ご注意ください。

まず、ホームページで欲しいお酒を探して、問い合わせまたはホームページ内にあるEメールまたはフェイスブックメッセンジャーでご連絡下さい。

※ソンクラーン休業日:4月13日(火)~15日(木)

 

 

2021年4月5日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

 

 

関連リンク