トムとジェリー映画公開記念、長編4作品をまとめて放送

読了時間 < 1
子供向け番組ならカートゥーンネットワーク
子供向け番組ならカートゥーンネットワーク

地上波と衛星放送をあわせて全60チャンネルを2週間の録画期間付きで見られる「Smart TV(スマートTV)」。

先着5名限定でシャープの40インチ液晶テレビをセットでレンタルできるプランを開始しています。
6ヵ月以上の契約でテレビもレンタルできます。しかも料金はそのままなので、月額は実質1286バーツとなります。わざわざテレビを購入しなくてもスマートTVで長期契約すれば40インチの大画面で日本の番組を見られます。

日本では3月19日から『トムとジェリー』の実写映画が公開されますが、子供向けチャンネルの「カートゥーンネットワーク」では、映画公開記念として『トムとジェリー 夢のチョコレート工場』をはじめとするの長編作品を4本まとめて放映いたします。放送日は3月7日6時~、同日14時~、14日6時~、同日14時~(タイでの放送時間)となっています。録画期間が2週間あるので好きな時間に何度でも視聴できます。

スマートTVはワイファイでも視聴できるので、インターネットが使える環境ならどこでもテレビを見られます。
シラチャにお住まいの方も対応可能です。
 

2週間の録画期間があるので、見たい番組を見逃す心配もありません。

スマートTVの広告2021年3月5日 タイ自由ランド掲載

   

関連リンク