限定5台Smart TVの視聴レンタル、40インチ大画面もセット

読了時間 < 1

WOWOWプラスでオリジナルドラマ「ぴぷる」放送タイでの放送時間は2月8日(月)18:30~19:00
WOWOWプラスでオリジナルドラマ「ぴぷる」放送タイでの放送時間は2月8日(月)18:30~19:00

関東と関西の地上波を含む全60チャンネルを2週間の録画期間付きで見られるのが「Smart TV(スマートTV)」。

先着5名限定でシャープの40インチ液晶テレビをセットでレンタルできるプランをはじめました!

6ヵ月以上の契約でシャープのテレビもレンタルできます。しかも料金はそのままなので、月額は実質1286バーツとなります。わざわざテレビを購入しなくてもスマートTVで長期契約すれば40インチの大画面で日本の番組を見られます。限定5台なので、お早めにお申し込み下さい!

日本のテレビでは今年もWOWOWがオリジナル新作ドラマを続々と発表しています。2月8日から放送される『ぴぷる~AIと結婚生活はじめました~』は、ドラマ初出演となる声優の梶裕貴・主演で、ジャンルとしてはSFヒューマンコメディです。30分ドラマなので気軽に楽しめるでしょう。

スマートTVはワイファイでも視聴できるので、インターネットが使える環境ならどこでもテレビを見られます。

シラチャにお住まいの方も対応可能です。

ほかには、新作映画200本も見られます。

2週間の録画期間があるので、見たい番組を見逃す心配もありません。

スマートTVの広告2021年1月20日 タイ自由ランド掲載

   

関連リンク