フローリングの工事をされた サトーン南 D様:「バンコクでの住まいに 関して、困ったことがあっ たら是非お勧めします」

読了時間 < 1

フローリングの工事をされた サトーン南 D様:「バンコクでの住まいに 関して、困ったことがあっ たら是非お勧めします」

「フローリングがデコボコになってしまい困っている」

サトーン南のD様からご連絡がありました。

「洗濯機の水が漏れてフローリングの床がでこぼこになってしまいました。なんとかならないか」と。早速お伺いしましたら、確かにあっちこっち凸凹になっていました。良く調べると、合板系のフローリングですので、部分的に張り替えしないと直らないということをご説明しましたら、「すぐ直して欲しい」とのご依頼をいただきました。

手間のかかる工事でしたが1日で仕上げました

早速材料の手配をしましたが、全く同じ木目のフローリング材を探しにあっちこっち回り、ほぼ同じような材料を探し当てました。
キッチンテーブルが真ん中にあったりして床が入り組んでいて、古い床を剥がしたり、新しい材料を張るのに手間のかかる工事で、時間はかかりましたが、ほぼ1日で出来上がりました。

また、玄関ドアの下が擦れること、部屋のドアに傷があること等、そのほかのいくつかのこまかいリフォームも一緒に直して欲しいというご依頼もありましたのであわせてリフォームしました。

新旧の継ぎ目も目立たない工事にお客様もご満足
フローリングも、張り替えていない前の部分と、新しく張り替えた部分とがほとんど同じ色に仕上がり、その継ぎ目も気にならない仕上がりとなり、お客様にもご満足いただきました。

D様も「フローリングの張替えなどを依頼し、迅速に、的確に対応していただきました。しかも、アフターサービスも丁寧に対応してもらいました。大変助かりました」との感想をいただきました。そして、「バンコクで住まいに関して困ったことがあったら、『すまいの便利屋さん』を利用されることをお勧めします」と、言ってくださいました。ありがとうございました。

 

2018年3月20日 タイ自由ランド掲載

->すまいの便利屋さんのホームページ

->クリーニング、清掃、洗浄

->洗剤、消臭、除菌

 

すまいの便利屋さんの広告

 


 

->部屋掃除の情報

->害虫駆除