【なつかしい記事】ゴキブリが全く出なくなりました

読了時間 < 1

ゴキブリが全く出なくなりました

入居して1ヶ月半、「どうもゴキブリが出るらしい」

 

去年の8月にこのコンドーに引っ越してきましたが、移ってきて1ヶ月半ぐらいして、どうもゴキブリが出るようだということがわかってきました。特に主人が夜遅く仕事から帰ってきた時などゴキブリがちょろちょろ出てきたりしました。どうも、人がいない時によく出てくるようです。だんだん私も1匹、2匹と見かけるようになりました。長さが1・5センチぐらいのチャバネゴキブリです。
管理事務所に頼んだが、全然効果なし

私はゴキブリが大嫌いなので、何とかしなくてはと思い、コンドーの管理事務所に話したところ、早速駆除業者が来て処理をしてくれましたが、まったく効果がありませんでした。

すまいの便利屋さんは状況をよく聞き取りしてくれて


そこで、広告を見かけた「住まいの便利屋さん」に連絡して来てもらいました。担当者が日本人ですので、「どの辺に出るのか」など、状況を詳しく聞き取りし、どの辺にゴキブリがいそうなのか、どういうところから出てくるのか、など詳しく説明してくれました。そして、ゴキブリが出そうな穴を徹底的に、丁寧に塞いでくれました。その上で、ゴキブリが触れると死ぬが、人体には害がない薬剤を撒き、また、ゴキブリが寄ってこないようにするには、どうすればいいかも説明してくれ、そうした処理もしてくれました。

予想以上の効果! 全く出なくなりました


「処理の後は、最初のうちは隠れているゴキブリが薬剤を嫌って出てくることがあるが、そのあとはほとんど出なくなるはずです」と説明してくれました。そうしたら、説明通りに、最初のうち1~2回は弱ったゴキブリが出てきましたが、その後は、まったくゴキブリが出なくなりました。

皆さんにおすすめします


思った以上にその効果が出て、今では、あのいやなゴキブリを見ないですみ、本当に助かっています。ゴキブリで悩んでいる方には、ぜひ「すまいの便利屋さん・バンコク」に頼んで見られることをお勧めします。「すまいの便利屋さん・バンコク」本当にありがとうございます。

2017年3月20日 タイ自由ランド掲載

->すまいの便利屋さんのホームページ

->クリーニング、清掃、洗浄

->洗剤、消臭、除菌

 

すまいの便利屋さんの広告


->部屋掃除の情報

->害虫駆除

 

Originally posted 2017-03-28 15:33:37.