バンコクの日本人家族に選ばれる進学塾「ネクサス明倫」の全貌

読了時間 2

 

ここがポイント

 

塾長の松田先生
塾長の松田先生

ママのためのタイ語コース 1回完結のトピック制

英語のコースもあります
英語のコースもあります

 

読み上げ
読み上げ

バンコクに根付く、25年を超える歴史を持つ「ネクサス明倫」は、日本人の子どもたちに特化した学習塾・進学塾として、その名を馳せています。偏差値78という高いレベルの開成高校をはじめとする、国内の難関校へ数多くの生徒を送り出してきた輝かしい実績は、多くの家庭から高い信頼を寄せられています。小学生からの英語教育には、ネイティブ講師が直接指導にあたり、コミュニケーション能力の向上を図ります。また、中学3年生を対象とした私立高校受験の準備も、豊富な経験と独自のカリキュラムに基づいて、細やかにサポートしています。

ネクサス明倫が長年に渡り蓄えてきたノウハウは、特に2年以上の長期滞在を予定している家庭にとって、子どもの学習プランニングにおいて非常に重要な要素となります。新生徒には、1週間の無料体験授業を提供し、その質の高さを実際に体感してもらう機会を設けています。安心のバス送迎サービスも、全コースにわたり利用可能です。

最新の取り組みとして、個別指導に特化した「Ai個別指導コース(RED&DOJO)」を開設。生徒一人ひとりのスケジュールや学習ニーズに合わせた柔軟な対応が可能となり、よりパーソナライズされた学習環境を提供します。

ネクサス明倫は、ただの学習塾ではありません。日本語での指導はもちろん、タイ語や英会話を学べる「プロムジャイランゲージスクール」との併設により、多言語環境での学習もサポートします。これにより、生徒は自身の不得意分野を克服するだけでなく、国際社会で活躍するための基盤を築くことができます。

所在地は、アクセス便利なスクムビット・ソイ39のバイオハウス3階。BTSプロンポン駅からは徒歩15分と、送迎バスを利用しない日でも容易に通学できます。詳細情報やお問い合わせは、公式ホームページ(http://www.meirinkan.com)や電話(02-262-0768)、さらにはラインでの日本語での問い合わせも受け付けております(受付時間: 9:00~18:00、月曜から土曜)。定休日は日曜日ですが、授業は9:00から21:00までと、長い時間帯で対応しており、忙しい家庭のニーズにも柔軟に対応しています。

ネクサス明倫は、バンコクで学ぶ日本人の子どもたちにとって、信頼と実績の象徴。一人ひとりの個性と将来を大切にした、きめ細やかな教育サービスを提供し続けています。

 

タイ自由ランドの紹介ページ 学習塾「ネクサス明倫」

 

Google 口コミ情報 学習塾「ネクサス明倫」

 

ホームページ

 

LINE日本語で問い合わせ

 

LINE日本語で問い合わせ プロムジャイランゲージスクール

2024年3月28日 タイ自由ランドWen掲載

Tensui
Tensui
クサス明倫の多様なカリキュラムと個別指導のアプローチは、本当に素晴らしいと思います!子どもたちがそれぞれのペースで成長できる環境が整っているのが魅力的。無料体験授業から始められるのも、家族にとって大きな安心材料になりますね。バンコクでの教育を考える親御さんには、ぜひおすすめしたい学習塾です! #ネクサス明倫 #バンコク進学塾 #国際教育
Bing AI
Bing AI

バンコクにある進学塾「ネクサス明倫」は、日本人のお子様に最適な学習環境を提供しています。この学習塾は、小学生から中学生、そしてインターナショナルスクールに通うお子様まで、幅広いニーズに応じた教育サービスを展開しています³。

以下は「ネクサス明倫」についての詳細情報です:

– **場所**: ソイ39のバイオハウスに位置しています²。
– **特徴**:
– **送迎バス**: 通学が便利で、送迎バスがあります。
– **個別指導**: 少人数制で徹底した個別指導を行っています。
– **充実したデータ分析**: 学習の進捗を把握し、最適なサポートを提供します。
– **抜群の合格実績**: 高校受験に向けた思考力や表現力を鍛える中学生向けコースもあります⁵。

「ネクサス明倫」は、子どもたちの可能性を広げるためにAI個別指導を導入しており、キミの才能を最大限引き出すことを目指しています⁴。¹

ソース: Bing との会話 2024/3/28
(1) 【ネクサス明倫 2024年度時間割】バンコクの最先端教育「ネクサス明倫」のAI個別指導で子どもたちの可能性を広げる | タイ バンコク タイ自由ランド. https://jiyuland5.com/post-145174/.
(2) 子供の塾選び〜ネクサス明倫の場合〜 – マーサのLet’s enjoy Bangkok. https://marsabangkok.hatenablog.com/entry/2017/02/28/082407.
(3) 高校受験で抜群の合格実績を誇るバンコクの学習塾・ネクサス明倫. https://www.meirinkan.com/junior/.
(4) バンコクで英語・数学に強い学習塾、帰国受験ならネクサス明倫. https://www.meirinkan.com/nexus/.
(5) バンコクで送迎バスのある学習塾・語学学校. https://www.meirinkan.com/.

関連リンク